ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




名古屋市立黄金中学校の口コミレビュー

人間不信さんの口コミ

学校の総合評価

タイトル: 毎日が地獄

【雰囲気・特色】
嫌いな奴等ばかりだったので行く度に憂鬱になる。

【学校行事、修学旅行】
昼休みのフォークダンスとか意味が分からん、誰がゴミ男なんかと踊るかボケ。

【授業、先生について】
レベルが高くて糞難しい、担任は虐めてくる馬鹿男を贔屓するだけで最悪、男性の教員はまだましだった。

【進路、進学実績】
ゴミ男生徒どもが毎日のように虐めてくるので勉強どころではなかった。

【校則】
校則がきちんとなってないから将来、犯罪予備軍な生徒が多い感じ。

【いじめの少なさ】
基本的に男女の仲は良いが自分は転校してきたせいか何故かゴミ男どもが絡んできて図々しいから無視していたら毎日『死ね』とか『キモイ』とか言われるようになり授業中に消しゴムの粉を何度も投げ付けてくるし先生に言っても全くの効果無しで辛かった。

【施設・設備・校舎】
トイレ設備が最悪。トイレ用のスリッパが置いていないのでシューズのまま入らなければならないとか不潔極まりない。設備が整ってないからってベルマークやら募金やらたかるな。

【通学のしやすさ】
下校時にゴミ生徒どもに尾行されないかと怖かった。

【制服】
引っ越してきたので前の制服より線が一本多いから新たに制服買わされる羽目になった、面倒臭い。

【学費】
糞高い教材をやたらと無理矢理買わされてしかも糞難しかったし意味が分からない。

【学食、購買の充実度】
食事の時間が唯一の至福のひとときだった。

【まとめ】
毎日のようにゴミ生徒に暴言を浴びせられ、だからといって不登校もさせてもらえず、お陰で人間不信になってまともな社会にも出られなくなった。散々、虐めてきたゴミどもが今は普通にのうのうと生活しているのかと思うと非常に腹立たしい。


【この学校に入るための勉強法】
自分が在学中だった年代が運悪く最悪なだけだったとは思う。同年代は今も殆どカスしか居ないから。