ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




宮城県亘理高等学校の口コミレビュー

ここみさんの口コミ

学校の総合評価

タイトル: SEX大好きになりました♡

【雰囲気・特色】
入学してすぐに、いきなりお昼休みに50代のおじさんに道を聞かれて教えていると保健室に連れ込まれて押し倒されました。

初めはあまりのことに動転して、処女でもあったので激しく抵抗して暴れましたがおじさんの力は強く、おっぱいとおまんこを触られてしまいました。

そしてパンティも脱がされてしまい、おじさんのゴツい指をおまんこに入れられてクリトリスとGスポットを激しく手マンされ、オナニーの時とは全然違う快楽の前に私は情けなく潮吹きしてしまいました♡。

そしてアヘっていると、おじさんはすかさず私のお股に顔を埋めてきて激しくクンニ♡。舌でクリトリスを舐め回して、まんこの中に入ってGスポットをペロペロされて自分だけではできないことを初めてされた私はこれしゅごい〜♡もっとして〜♡と堕ちてしまいました♡。

気がつくとおじさんは野太く、男らしくて威厳たっぷりのちんぽを露出。私は迷うことなく初めてのフェラをして、その生臭くて、男臭い匂いの虜に♡。金玉も舐め舐めして、愛しく根本から舌を使って舐めまくりました♡。

そしておじさんは私のお股を広げて69の態勢に♡。私も必死におじさんのちんぽを舐めましたが、おじさんの舌使いは熟練で私はすぐにイかされて、おじさんは立ち上がってSEXの態勢に♡。

私は初めてだから、心の準備が。と言いましたがおじさんはそんな私に優しくベロチュー♡。私もおじさんの唾液を飲み、舌を絡ませて、おじさんの息をモロに吐かれながらベロチューをしまくり、お股を広げました♡。

おじさんはゴムをつけずに生ハメ♡。私はおじさんに処女を奪われ、初めは痛かったですがおじさんはすかさずベロチュー♡。私もおじさんを抱きしめてベロチューしてゆっくり腰を振ってちんぽを堪能しました♡。

おじさんはゆっくり突いてきて、私はじっくり感じ、おっぱいも吸いつかれてベロチュー♡。おじさんは少し激しくちんぽを突いて私は初めての中イきを経験しました♡。

私は少し恥ずかしかったけど騎乗位に挑戦♡。おじさんに跨っておっぱいを弄られながら腰を振り、私は自らおじさんに甘えるようにベロチュー♡。下からのちんぽガン突きでまたイかされました♡。

そして対面座位でベロチューしながら見つめ合って恋人SEX♡。さらに背面座位でちんぽが入ってるところを見ながらSEX♡。ハメ潮吹いてこんな気持ちいいの初めて♡と叫んじゃいました♡。

そしておじさんはヘロヘロの私を四つん這いにして、バックで挿入♡。ものすごく激しいピストンをしてきて、私は10秒も持たないままハメ潮吹いて情けなくアヘ顔♡。クタクタになって横になっちゃいました♡。

するとおじさんは全裸になって後ろに回り込んで側位♡。横からちんぽを入れられてすかさずベロチュー♡。おっぱいも揉まれて私は思わずSEX気持ちいい〜♡、もっと気持ち良いこと教えて〜♡とあられも無く叫んでおまんこイく〜♡と大声で喘いでイっちゃいました♡

おじさんはもっと気持ちいいことがあるとベロチューしながら話してくれて、それは中出しだと言いました。もちろん私は気持ちいいならたくさん出して孕ませて下さい♡とおねだりしておじさんの女にしてもらいました♡。

そしておじさんは私にベロチューしながら全体重をかけて種付けプレス♡。私はおじさんを抱きしめて無意識のうちに大しゅきホールド♡激しいおじさんの本気ピストンでアンアン鳴きながら何度も私はイきまくり、大量に中出しされておじさんの女になりました♡。

その時間にはお昼休みはすっかり過ぎており、私は午後の授業を欠席することにして、そのままおじさんとラブホへ♡。朝までSEXしまくり、生ハメ、生中出ししまくりで見事にご懐妊♡。今では19の大学生になりましたが3人おじさんの子供を出産♡。今は4人目を孕んでいますが全員里子に出しておじさんとSEXを楽しんでいます♡。

【学校行事、修学旅行】
おじさんの女になってから色んなところでSEXしましたが、おじさんを学校に連れ込んでSEXするのは死ぬほど興奮しました♡。

終業式や始業式も保健室や誰もいない教室でSEX♡。授業中もトイレや体育館の倉庫でSEXしまくって背徳感でおまんこ濡れまくりでした♡。

文化祭の時にはクラスで出し物を準備していたものの、買い出しに行くふりをしておじさんとラブホへ♡。朝までSEXしたり、スーパーに買い出しに行って駐車場でSEX♡。そのままおじさんの家にお持ち帰りされたりしてました♡。

本番の日にも劇をしたのですが、自分の出番をほったらかしておじさんと校舎の裏でSEX♡。そのままラブホに行って朝までSEXしまくって翌朝みんなが来る前に学校でもSEXしました♡。

体育祭の日にはリレーの選手でしたが構わずおじさんと教室でイチャイチャしてベロチュー、SEX♡。親が見にきていたので私の家に行き、誰もいない家でSEXしまくってハメ潮吹きまくりでした♡。

夏休みや冬休みはずっとおじさんとデートしてSEX三昧♡。家族には友達と遊ぶと話して、おじさんとラブホに行ったり、おじさんの家でSEXしたり、デート先でSEXしたりしてました♡。

修学旅行は沖縄に行きましたがおじさんにもお忍びで来てもらって一緒に空港に行って駐車場でSEX♡。しかも空港についても飛行機の時間になるまでSEX♡。飛行機に乗ってもトイレでずっとSEXしまくりでした♡。

沖縄に着いたら空港でSEXして、初日は職業体験だったので抜け出してサトウキビ畑でSEXした後2人でラブホへ♡。夜までずっとSEXしてたホテルに戻りました。

ホテルに入るとおじさんの部屋へ♡。2人で露天風呂に行き、ベロチューしてイチャイチャ♡。恋人SEXをしまくって部屋に戻ると朝まで種付けしてもらいました♡。

翌朝ヒメユリの塔で戦争の話を聞きましたが、私は抜け出しておじさんとベロチューからのSEX♡。防空壕に行った時も茂みでSEXしまくりでおまんこ中出しされまくりでした♡。

みんながバナナボートに乗っているときには私はもっとすごいおじさんのおちんぽバナナをまんこに挿入♡。ベロチューしまくりで海の中でもSEXして、ビーチも抜け出して端に行って誰もいない海岸で夕方までSEX♡。ホテルまで送ってもらい、そのままおじさんの部屋で朝までSEXして蕩けてました♡。

そして最終日は国際通り。私は友達達と回らずにおじさんと合流。2人で人目につかないところでSEXしたり、お店でベロチューしながら口移しで食べさせてもらったり♡。服屋さんの試着室でSEXしまくり、そのまま飛行機の時間までラブホでSEXしました♡。

そして帰るときになり、空港でもちろんSEX♡。飛行機でもトイレの中でずっとSEXしまくりで、帰るときには親のお迎えをスルーしておじさんの車へ♡。そのままおじさんの家でSEXしまくりで朝まで生中出し、孕ませSEXしました♡。

受験の時にはおじさんが応援SEXで勉強なんか手付かず♡。おじさんの家に入り浸ってずっとSEXして、受験会場で時間までSEXして、試験を速攻で終わらせておじさんとトイレでSEXしまくり、終わったらすぐにラブホに行きました♡。

卒業式ではみんなが式に参列して私の名前も呼ばれる中おじさんと教室でSEX♡。みんなが写真とか撮ってる中私はおじさんに連れられて2人でラブホに行き、朝までSEXしまくり、大学でもおじさんを連れ込んでSEXしまくりです♡。

【授業、先生について】
おじさんに保健体育の授業をたくさん仕込まれました♡。
私はおじさんの女なので、授業の欠席は多かったですが夜の学校に2人で忍び込んでSEXしながらテストの答案をゲット。なので成績は優秀でした。

授業中はよく抜け出して校長室やトイレ、倉庫や保健室でSEX♡。妊娠してお腹が大きくなっても8ヶ月目まではダボっとした服を着て登校して出産が近づくとおじさんの家へ♡。出産したらすぐにSEXしてまた学校に行きました♡。

【進路、進学実績】
私の就職先はおじさんの女で、おじさんに永久就職です♡。

大学にも行っていますがおじさんを連れ込んでSEXしまくり♡。他の子達は真面目に勉強していましたが、勉強より子作りの方が大事です。

【校則】


【いじめの少なさ】
おじさんの屈強なちんぽにおまんこは毎日いじめられて悦んでいます♡。

おじさんはとても女の扱いが上手く、物凄く激しくSEXしたり、私が他の男や友達と話していると嫉妬♡。お尻を強く叩かれたり、失神仕掛けるほどちんぽ突かれたりしますが、その後に必ずベロチュー♡。さらにまったりとちんぽを突いてきて恋人繋ぎからの恋人SEXで私はもうメロメロです♡。

最近ではおじさんにお仕置きして欲しくておねだり♡。緩急の付け方が堪らず、淫乱って言われながらイきまくってます♡。

【施設・設備・校舎】
SEXできる場所がたくさんあります♡。トイレや体育館の倉庫、部室や生徒指導室、校長室、夜の職員室や誰もいない教室でSEXしまくりでした♡。

近くにラブホもあって私はおじさんと週5でラブホでSEX♡。もちろんおじさんのためにお金は私が全部払っており、アルバイトで稼いだお金はおじさんに全貢ぎ♡。アルバイト先でももちろんSEXしまくりで、休憩中や接客中でもSEXしてました♡。

おじさんのお家は少し遠かったけど、車でいつもお迎え♡。近くのコンビニが待ち合わせで私が車に乗り込むとすぐにベロチューしてカーSEX♡。車が激しく揺れるほどのSEXを毎回してます♡。

【通学のしやすさ】
基本は朝までおじさんとSEXしていて、そのまま学校に行くのでラブホからそのまま学校に行ったり、おじさんの家から車で送ってもらって、カーSEXしてから登校♡。

でもいつも私とおじさんは行ってきますのチューをする時にベロチューになるので、そのままSEX♡。朝の時間に間に合ったことはなく、昼までSEXしてたり、学校に行かずにずっとSEXしてたらなんてザラでした♡。

おじさんとは学校がない日もずっとSEXしたり、デート♡。温泉旅行に行ったり公園に遊びに行ったりしましたがどこでもSEXしてました♡。

【制服】
おじさんとSEXする時はいつも学校の制服を着てました♡。おじさんは服を脱がしてくれて私もそれで死ぬほど興奮します♡。

おじさんとSEXするようになってからパンティが全部取られるようになって、登校はいつもノーパン♡。おじさんに制服もめちゃくちゃにされてその度に買わされて、自分のハメ潮でまた汚して、興奮してました♡。

【学費】
おじさんとのSEXにはもちろんお金が必要でした♡。初めはそうなの!?と思い、抗議しましたがすかさずベロチュー♡。おっぱいを揉まれてSEXして全てを受け入れました♡。

おじさんとのSEXは一回5000円で学生の私は必死にアルバイト。それでも足りなくなると友達の財布や親の財布からお金を抜け出しておじさんに献上♡。おじさんとSEXするために必死でした♡。

お金が足りなくなると、おじさんは私を家に呼んで家事をさせてSEXしまくり♡。私は裸エプロンで怒られながらSEXして興奮しまくりでした♡。

【学食、購買の充実度】
私のお弁当はおじさんのベロチューとおちんぽでした♡。毎日お昼休みは2人っきりでイチャイチャして対面座位♡。ベロチューしながらおじさんに口移しで食べさせてもらって興奮してました♡。

購買のところでは誰もいない時に隠れてSEX♡。学食でも誰もいない時に死ぬほどSEXしてました♡。

【まとめ】
もうすんごい♡。おじさんと初めて会った時は太ってるし、丸刈りだしお口も臭いし、嫌な気持ちでした。

でも襲われてるうちにそのテクニックに陥落♡。おじさんが学校に忍び込んでSEXを教えてくれたおかげで私の人生は変わって幸せ者になりました♡。

私は在学中に3度妊娠しましたが、おじさんは出産で入院しているとSEXしに病室に来て私たちは夜通しSEX♡。

そして出産後はおじさんが来てくれてそのまま病院の屋上でSEX♡。病室でもSEXして私はおじさんのお家にお持ち帰り♡。またすぐに孕まされて学校でもボテ腹でバレずに通いました♡。


【この学校に入るための勉強法】
学校に入った時は必死に勉強しましたが、入学してすぐにおじさんの女に♡。おじさんのSEXの凄まじさの前に勉強なんかどうでも良くなりました♡。

SEXのコツはベロチューしながらSEXしたり、おじさんにおねだりして自分も興奮すること♡。おじさんのちんぽは凄まじいので、後半はマグロになりますが、ベロチューは必ずしましょう♡。

後SEXは必ず生で♡。ゴムなんかつける男は男らしくないし、孕まされることこそが女の悦び♡。そのことをおじさんに教え込まれてゴムなんか見たくもないです♡。

後おっぱいは赤ちゃんではなく、おじさんに全てあげています。激しく吸い付かれるので私も興奮して腰振りまくりです♡。