ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




板橋区立赤塚第一中学校(東京都)の口コミレビュー

2016-05-28 に投稿されました

CSIさんの口コミ

(保護者 ・ 男子 2016年入学)

学校の総合評価

タイトル: 2016年新入生男子の素行の悪さ

【雰囲気・特色】
区立中学なので、私立高校に比べると授業は騒がしく、教師の言葉使いが悪い。授業によっては、ヤル気のない先生が多く、体育の教師は威張っていて、偉そうな教師がいる。教師によっては言葉使いが悪く汚い言葉で、「このヤロー」てか怒鳴る時もある。

【学校行事、修学旅行】
一年生は、スキー教室

【授業、先生について】
区立中学なので、あまりレベルは高くない。教科書中心の授業で宿題も少ない。

【進路、進学実績】


【校則】
女子の髪は肩にかかると結ぶ。靴下は白でワンポイント迄

【いじめの少なさ】
裏でのイジメが多く、男子は国籍が違う子を陰でいじめていた。日本人の、イジメの特徴で皆んなと違う子がイジメのターゲットになっている。

【施設・設備・校舎】
校舎は新しい。トイレの石鹸が固形で使いにくい。

【通学のしやすさ】


【制服】


【学費】


【学食、購買の充実度】
美味しいと投稿があるけど、本当は、あまり美味しくない。

【まとめ】
新入生一年の男子は、ハレンチな男子が多くて、女子のスカートをめくったり、女子の胸を触ったりする男子が数人いて親のしつけが悪い子が多い。親に教師が注意しても聞く耳を持たずの親が多いので、素行の悪さが改善されない。男子生徒自身が、親が、常識的な事を教えていないため、男子生徒自身が変態行為を面白がってやっている傾向が、あるため、常識がないのがわかっていないので、先行きハレンチ行為を繰り返す男子生徒は将来、痴漢や変質者になる確率が高い事を親は知らないのだろうが、きちんと常識的なしつけをして痴漢行為はいけない事を親はきちんと教えるべきだ。


【この学校に入るための勉強法】