ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




朝霞市立朝霞第一中学校(埼玉県)の口コミレビュー

2019-01-16 に投稿されました

あだ名は、いらない奴さんの口コミ

(卒業生 ・ 女子 2013年入学)

学校の総合評価

タイトル: どうして私が

【雰囲気・特色】
毎日 殴られ 蹴られ 時にはレイプされました みんな笑ってました 楽しかったのかな?私は病気でした だから私が悪かったんですよね

【学校行事、修学旅行】
みんなにオモチャにされました 役に立てたみたいですぬね

【授業、先生について】
何人か心配してくれる先生はいたよね ありがとうございました

【進路、進学実績】
今は結婚して幸せになりました 頭がおかしくて存在価値のない私は働いて卒業資格をとって旦那と出会いました 私には価値がないから可愛い子供が私のように苦しまないため努めるしかない

【校則】
そんなの忘れちゃった みんな携帯で私の恥ずかしい写真を撮った だから携帯は持ち込みオッケーかな?

【いじめの少なさ】
私は毎日毎日、集団で暴力を振るわれ、写真を撮られ、レイプされ、椅子を投げつけられ、汚い雑巾で顔を拭かれ、授業中にもイタズラされ、助けてあげるからと呼び出して下着を脱がされてペンを入れられ、そう、誰も助けてくれなかった。いじめなんて、ありません。あれは犯罪です。

【施設・設備・校舎】
綺麗だった。

【通学のしやすさ】
交通の便は普通

【制服】
かわいかった。破られたけど。

【学費】
わからない。

【学食、購買の充実度】
給食はゴミを入れられたりしてたから味を知らない。

【まとめ】
何度も死のうと思った。私はおかしくなって精神病院に入院した。だけど悪いのは学校じゃないんです。お願いだから、もう無視しないで。下手な止め方もやめて。私達、被害者に戦い方を教えられる学校になってください。他者をいじめるのは快感です。中毒症状なんです。加害者も病んでます。対応を変えてください。


【この学校に入るための勉強法】