ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




順心会看護医療大学(兵庫県)の口コミレビュー

2021-11-03 に投稿されました

ゆあさんの口コミ

(在校生 ・ 女子 2018年入学)

学校の総合評価

タイトル: 毎日まんこにおちんぽ注射されてます♡

【雰囲気・特色】
18で私は地方から入学のためにお引っ越し。ナースを目指して一人暮らしを始めて通学を始めました。

そして初日から私は友達を作って、意気揚々と大学生活を開始。しっかり勉強もして、良いスタートを切りました。

そして入学して2ヶ月が経った頃、2限目に外科医の先生の授業があり、私は講義へ。先生は50代のおじさんで太っててお腹も出ており、頭も丸刈りであまり印象は良くなかったのですが、診察室で生徒に患者のケアの仕方を教えてくれました。

そして授業の後私は質問することにして、みんなが部屋から出る中居残り。私が最後の質問の生徒でした。

そして私が熱心に質問していると、先生は君のような熱心な生徒にはたくさん教えてあげようと話して、私を患者と見立てて教えてくれることに。

私は言われたままに診察台に寝て、先生は何故か部屋の鍵をかけて私の元へ。そして診察が始まりました。

先生は問診を始めて私に、彼氏はいるのか?、これまで何人と付き合ったのか?、SEXしたことはあるのか?、オナニーはどのくらいの頻度でするのか?、これまで何回SEXしたのか?を質問してきました。

私は少し怖くなり、そんなことを聞くのはセクハラでは?と言いましたが、先生は語気を強めてちゃんと答えなさい!おじさんは先生として知らないといけないんだ!と怒り出して、私は怖さと勢いに負けて回答。

彼氏はいない、高校の時に1人と付き合って半年付き合い、一度SEXしたが、痛くてあまり好きではない。そしてオナニーは1週間に一度程度です。と怯えながら答えました。

すると先生はそうなのぉ。と言いながら触診を始めて、いきなりおっぱいを弄り、片手で私の口を塞いできて、私は暴れましたが先生の力は強く、動けませんでした。

私はブラジャーを無理やり外されて、先生は腕を後ろから回しながら乳首をこねくり回し、さらにお口でも吸い付き。私は振り解こうとしましたが、押さえつけられてしまいました。

先生は私を抱きしめたまま、後ろからおまんこをパンティの上から弄り始め、私は激しく抵抗。泣きそうになりながらもうやめてください。と言いましたが先生はパンティの中へ指を入れて直接まんこを刺激。乳首のこねくり回しと乳首ペロペロ、手マンの前に私はオナニーでは味わえない快感を恐怖の中に確かに感じながら絶頂。不本意ながらもイかされました。

そして先生はパンティをずらしてきて、おまんこは丸見えに。そして先生はこんなにおまんこ濡らして、これは重症だ。と話しながら激しく手マン。悪いもの出しなさい。と言いながら2本の指で手マンされて私は思わず大量潮吹き。人生初の潮吹きでおまんこはヒクヒク痙攣しちゃいました♡。

先生はイった私を後ろから抱きしめて、おっぱいを触りながらクリトリスを優しく愛撫♡。そしてこれは検査だから悪いことしてるわけじゃない。だからそんなに嫌がらないで。と耳元で囁いて私は少し警戒を緩めてしまいました。

先生はここが気持ちいいの?と言いながらクリトリスをしつこく刺激♡。私が感じていると、おまんこの中に指を入れてGスポットをねっとり愛撫♡♡。そしてここは?と言いながら私の反応を見て私はいつの間にかアッ。アッ。と甘い声を出して啼いていました♡。

そして先生は片手で乳首をいじりながら、クリトリスとGスポットをそれぞれの指で刺激♡。少し愛撫のスピードを早くして、あえなく私は2度目の潮吹き♡先生は私の耳元でこんなに濡れるならもっと検査しないといけないなぁ。と言いながら拘束を解きました。

しかし私は3回連続の絶頂の前にうまく体が動かせず、しっかりと感じていました♡。そして先生はそんな私に少し消毒していこうか。と優しく声をかけて私は頷きました。

すると先生は私のおまんこに顔を埋めてきて、いきなりおまんこを舌でペロペロ♡。クンニになり、私は先生!これ消毒じゃない!先生舐めてる!と言いましたが先生は構わずクリトリスをペロペロ♡♡。私は声をアンアン♡言いながら感じて初めてのクンニに興奮♡。気がつくと先生の丸刈りの頭に手を添えて撫でるように愛撫していました♡。

先生は中も検査しようね♡。と言いながらベロをおまんこの中のGスポットへ♡。クリトリスは指でこねくり回されてしまい、私は感じまくり♡。そのまま私はんぁぁ〜♡♡気持ちいい〜♡!イく〜♡♡!とレイプされていることも忘れて絶頂潮吹き♡先生の顔にもお潮がかかっちゃいました♡。

先生はおかしくなりそうな私に今度はお口の検査だよぉ。と言いながら、ズボンを下ろし、男性器使っていこうか。と言ってちんぽをついに露出しました。

私はそれはダメです。と弱々しく言いましたが、先生はそんな嫌らしいことじゃないよ。と言いながら後ろから手マン♡。私はまたアンアン啼いてしまい、ちんぽはだんだんと顔に近づいてきました。

先生の中年ちんぽはとても野太く、黒光りしていて男臭いながらも癖になってしまいそうな濃い臭いがして思わず見惚れてしまいました♡。カリも男らしく反り返っていて、元彼のちんぽとは比べ物にならず、昔見たお父さんのちんぽも全く叶わないほどのオスとしての強さを感じました♡。

それでも私はなんとか目を背けると、先生は私の手を握ってちんぽを触らせました。私は思わずちんぽを握りながら凝視。気がつくとちんぽを手コキしており、ちんぽはどんどん大きくなり、見たことないほどのサイズに♡。金玉もパンパンで女を孕ませる気満々の魅力的なおちんぽで、私はおまんこ濡らしてました♡♡。

先生はそんな私を見て腰を動かして口元へ♡。そして検査しようか。と声をかけて私も大人しく口を開けてちんぽを咥え、人生初フェラ♡。さらに根元までストローク♡。顎が外れるかと思うほどの大きさでしたが私は先生を見つめながらフェラ続行♡。男臭くてイカ臭い味を感じながら夢中にしゃぶりついてました♡。

すると先生は一旦ちんぽを抜いて、私の前に自信満々の仁王立ち♡。ちんぽを威風堂々と私の目の前に突きつけて私は今度は自ら顔を近づけてフェラ♡。先生は検査のために舌を使いなさい。と話して私は先っちょをペロペロしました♡。

さらに先生は私に金玉を舐めてごらん。と話して、私は言われた通りに先生のコリコリしている金玉をフェラ♡。口にも含んで、ちんぽも根元から亀頭までディープキスするようにフェラ♡。すっかり時間を忘れて情事に耽っていました♡。

先生は私にこれはツボ押し棒と言うんだよ。と話してちんぽではなくてスケベなことではないと説明。そして寝転がって69の体勢になり、私は下から先生のクンニをされて激しく潮吹き♡。私も懸命にちんぽを舐めましたが先生のペロペロ技術には敵うはずもなく、イかされちゃいました♡。

先生は私を診察台に倒して、これから男性器で私の産道見ていく。と話して私はそれだけはやめてください。となんとか抵抗。しかし先生はこれはSEXじゃないよ。と言いながら挿入の体勢になり、私もSEXじゃないなら♡と軽い気持ちで挿入を許してしまいました。

しかし先生はゴムをつけず、私はそのことに気づいて指摘したものの先生はゴムなんかつけたらよくわからなくなるからねぇ。と話して無視して奥まで挿入♡。私は泣きそうになりながらもうやめてくださいと言いました。

すると先生は私にあなたね。これからナースになるんでしょ?と激しく腰振りピストン♡。私はガンガン突かれながらはい。そうです。となんとか答えると、先生はあなたはこんなにおまんこ濡らす病気なんだから、しっかり治しなさい!あなたが健康じゃないのに、患者を見れるわけないでしょ!と怒り出して私は思わずごめんなさい。と謝罪。先生の激しいSEXに慣れない私は少し痛みを感じましたがそれでもすごく気持ちよくなっていました♡。

すると先生はそんな私を見て、ごめんね。入学したばっかりだもんね。ゆあは何も悪くない。と話してピストンをペースダウンして、的確にGスポットをちんぽで刺激♡。私は声を出してアンアン啼いてしまい、緩急の付け方と先生のSEXテクニックにちんぽを抜くことなど忘れて、SEXをもっとしたいと思うようになっていました♡。

そして先生は感じまくる私を見て、おっぱいに吸いつきを始めて乳首をペロペロ舐め回し、私はあられもない喘ぎ声を出して無意識に腰を動かしていました♡。

先生は腰を振りながら私にそんなに声を出したら他の生徒たちに聞こえちゃうよ。と指摘。私はすみません。と話すと、先生は口塞ごうか?と申し出て私はお願いします。とちんぽを突かれながらお願いしました。

先生はすると、いいよ♡と言って顔を近づけてきてピストンを止めて私の顔にいきなり接吻。私はあくまで体の関係で、そんなつもりはなかったので、ンー!と言い押しのけようとしましたが先生は無理矢理舌を入れてきて、無理矢理乱暴なベロチュー。しかも息継ぎする時は息を私の口の中に吐いてきて、私に中年の口臭を味わわせながらベロチューし、舐め回してきました。

私はなんとか息継ぎのために肩をタップして口を外すと顔を背けて、何するんですか!と本気トーンで怒りましたが、先生は私を見つめながらピストンを再開♡♡。私はすぐにまたアンアン啼いてしまい、先生への怒りは消え、先生は嫌だった?と私に聞いてくると私は首を振ってトロンとした目で先生を見つめました♡♡。

先生は顔を無言で近づけてきて、私は先生に自分からチュッとするライトキス♡。さらにチュッチュとライトキスして、自分から唇をハフハフ♡♡。目を閉じて自分から唇をハムハムする人生初のディープキス♡♡♡、さらに自分からベロを出して先生の舌に絡めて初の自発的ベロチュー♡♡♡♡♡。先生の首に手を回して抱きつきながらベロチューに夢中になりました♡。

先生は気づくと腰振りを止めてましたが、私は目を閉じてベロチューしまくり♡♡。先生は息継ぎの際に私の口の中に息を吐いてきて、私はその息を吸って興奮♡。これでもかと言うほど舌を絡めて先生とのベロチューの虜になりました♡♡。

先生は少し口を離すと、至近距離で私に、たっぷり。ゆっくり。検査を続けていきましょう。と話してベロチュー♡♡。さらに腰振りを再開して、私はしゅごい〜♡♡何これぇ〜♡♡、SEXがこんなに気持ちいいなんて〜♡♡、先生もっとしてください〜♡とおねだり。恋人SEXになりました♡♡。

しかし先生は私に笑顔を向けながらこれは検査だからSEXじゃないよ。とたしなめ♡。本当に重症だからもっと良く見ないといけないなぁ♡と言ってくれました♡。

そして先生はピストンの動きを速めてきて、男性器の効果でイかせてあげようね♡と言い、私もお願いします♡と言いながらアンアン啼いて激しいちんぽの動きの前に人生初のハメ潮絶頂♡♡♡。もう最高です♡。

先生はイって痙攣している私に優しく唇を合わせてディープキスからのベロチュー♡♡。そしてもっと検査しようか。と言い、私も頷いて先生は一旦ちんぽを抜いて、寝転がりました♡。

そして私に跨って自分の体重を使って腰振りを命じて、新たなSEX検査♡♡。私は騎乗位の体勢になりましたが先生はその前に嫌じゃない?大丈夫?と聞いて、私はしたいです♡と話して興奮♡。先生もゆあの意思だから仕方ないねぇと言いながら髪を撫でながらベロチューしてきて、私はちんぽを自分でおまんこにハメました♡♡。

大興奮で歯止めの効かない私はあぁん♡先生のちんぽしゅごい〜♡♡!と叫んでいると、先生は私の手を恋人繋ぎ♡♡。そして私にちんぽじゃなくて、ツボ押し棒だよ。とたしなめてこれは検査だからね♡と指摘。私は頷いてまた腰を振りました♡。

すると先生は私と恋人繋ぎしながら乳首に吸い付き♡さらに下からちんぽを突き上げてきて、私はんほぉぉ〜♡♡とあられもない声を出しながらハメ潮絶頂♡。腰砕けになってしまいました♡。

すると先生は私にまた腰を振ってごらん。と促して私は恋人繋ぎしながらまた腰振り♡。すると先生は私の腰振りに合わせて下から突き上げ♡♡。私はこの高等テクニックにあふぅん♡はふぅん♡と感じまくり、またもやハメ潮絶頂♡♡♡。

私はなんとかまた腰を振り、楽しんでいると、先生はまたそんなに声出してぇ。と指摘し、また口塞ごうか?と言いました。私は良いんですか?と聞いて、先生はもちろん♡と言いながら長くていやらしい舌をベロンと出してきて、私は笑顔で自分から顔を近づけてベロチュー♡♡♡♡。先生は私のことを抱きしめてベロチューしてくれました♡。

そして先生は私が目を閉じてベロチューしているところに下からちんぽ突き上げ♡。私があぁん♡先生しゅごい〜♡とメロメロになっていると、元彼とどっちが良い?と聞いてきて、私は先生を見つめて笑顔でベロチュー♡♡。そして先生の方が気持ちいい♡♡と告げて先生は下からの突き上げを激しくし、私は先生とベロチューしながら絶頂しました♡♡♡。

先生は私にベロチューし、至近距離でキスしながら、ベロチューしながらイったの?と聞いて私はふぁい♡と答えると、先生はゆあは重症だからもっと男性器で検査しようか。と話して私は嬉しい♡と話してキスしました♡。

私たちはベロチューしながら、上体をちんぽハメたまま起こして対面座位♡。初めての体位でその密着感と先生のベロチュー、抱きしめ恋人SEXに私は興奮♡♡。まったりと腰を振りました。

私は夢中でハメキスしていると、先生は私にゆあは先生とのキス好きかい?と聞いて私はうん♡先生とのチューしゅきい♡♡と答えると先生はご褒美にゆっさゆっさと下から突き上げ♡♡。私はまたベロチューしながらイきました♡♡♡。

先生はメロメロの私にベロチューしながら、ちんぽハメながら後ろを向くように指南♡。私は初めての背面騎乗位になり、先生は勉強のためと称しておまんこにちんぽがズッポリ入ってるところを見てレポートしなさいと命じました♡♡。

私はちんぽがまんこにガッツリ入るのを見て興奮し、恋人繋ぎして腰を振り、アンアン啼きながら、先生のちんぽがぁっ!♡私のまんこにズンズン入ってぇっ!♡私の子宮も全部征服されておまんこがちんぽに食べられちゃいましゅ〜♡♡、私のおまんこ先生のちんぽの形になりましたぁ!♡♡と淫語レポートをして腰振りハメ潮吹きまくりました♡♡♡。

先生は合格だ。と話して上体を起こすと、後ろから私を抱きしめて首を回してベロチュー♡♡♡。さらにベロチューしながらの腰振りに合わせての下からの突き上げで私はんあぁっ!♡♡気持ち良すぎて死んじゃう〜♡♡♡!と叫びながら激しく大量にハメ潮吹きました♡♡。

先生はベロチューしながらちんぽを抜いて、私はすぐに先生に続きをおねだり♡♡。先生は私を四つん這いにしてバックの姿勢に入りました♡。

そして先生はちんぽを後ろからハメて、私はきたぁ♡と声を上げると耳元ですぐにイかせるね。と囁いてものすごいスピードでの腰振りピストン♡♡。お尻がパンパン言うほどの激しいパコパコで私は声を出すこともできないまま10秒持たずにハメ潮絶頂♡♡♡。ちんぽを抜かれると潮がまた出てくるほどで、先生の本気のSEXを思い知らされました♡♡♡。

私はこのSEXで失神寸前になり、先生はそんな私に横からキスして、ベロチューまで♡♡。私のことを横に倒して、足にかかっていたパンティを取り、ポケットに入れ、私はそれを見て微笑んで先生にディープキスからのベロチューしました♡♡♡。

先生は服を脱いで全裸になり、男らしい筋肉を露にして私の横に寝転がって後ろから抱きしめて密着♡。私は先生に甘えた声で先生もっと検査してぇ♡と次のSEXを求めていました♡♡。

先生は私の片足をあげてちんぽを横から挿入♡。側位でのSEXになり、私はその密着感とアングルの前にあぁん♡、こんなの初めて〜♡♡先生の男性器気持ちいい〜♡♡と叫びました♡。

すると先生は私の首を回してベロチュー♡♡。そして私に至近距離でゆあ。休みの日は何してるの?と聞いてきました。私は休みの日は友達と遊んだり、バイトしたり、家で映画見たりしてます。と答えると先生はまたデートしようか♡と提案♡。私はいいですよ♡と快諾すると先生はデートしたら、SEXしようか♡と話してくれて私はふぁい♡と答えてベロチューしました♡♡。

さらに先生は私にゆあは彼氏いないの?と再度聞いてきて、私はいないです。と答えると、先生はじゃあ僕がゆあの彼氏になってあげようか?と提案♡。私はいいんですか?♡と話すと先生は他の男とSEXしないならいいよ。と答えて私はこんなにされたらもう他の男となんてできません♡と答えてベロチュー♡♡♡。先生は私にゆあは今日からおじさんの女だからね♡♡と話してくれて私はふぁい♡。嬉しいです♡♡と話して先生の女になりました♡♡♡。

さらに先生は私にじゃあ今からは検査が終わったら、SEXしようか♡♡♡と提案♡。私も頷いて、私たちはベロチューしながらSEXすることに同意しました♡。

先生は私に自分のことをおじさんと言うように命じて、私にゴムをつけるのと、生でSEXするのどっちが気持ちいい?と聞き、私は生の方が気持ちいいです〜!♡♡と即答。するとおじさんは私にじゃあこれからおじさんとSEXする時は生でハメハメしようか♡♡♡と話してきて私はうん♡おじさんとこれからずっと生SEXしましゅ♡♡と生子作りSEXを約束しました♡。

私は枷が取れたように興奮してしまい、おじさんにちんぽって言っていいよ。と許可されるとおじさんのおちんぽしゅごい〜♡♡と絶叫♡ちんぽと連呼して、本物の恋を知りました♡♡。

そしておじさんは私に激しくちんぽ突いてきて、私はアヘアヘ♡♡。そのまま簡単にイかされてしまい、イく時におまんこイっく〜♡♡♡と叫んでハメ潮吹きました♡♡。

おじさんは私の首に手を回して片方の手でおっぱいを揉みながらベロチュー♡♡♡。私はおじさんに気持ちいい♡もっとしてぇ♡とおねだりするとおじさんはじゃあもっと気持ちいいこと教えてあげようか♡と話してくれて私もうん♡気持ちいいことしてください♡とおねだりしました♡。

おじさんは私にちんぽからおまんこの中にお薬を入れると気持ちよくなれるよ♡と提案。しかし私はそんなことしたら、赤ちゃんできちゃう…と少し我に返って反応しました。

するとおじさんは気持ちよくならなくていいの?おじさんとの赤ちゃん欲しくないの?と聞いてきて、私は気持ちよくなりたいし、おじさんの赤ちゃんと孕みたいけど今はまだ…と答えました。

するとおじさんは大きな声でじゃあもう検査やめようか。と話してちんぽを抜こうとし、私はそれは嫌!と止めようとしましたがおじさんはちんぽ抜く〜?気持ちいいのやめる〜?と話してきて、私は泣きそうに…さらにおじさんは今日の検査終わらないと私をおじさんの彼女にしてあげられないよ。と話してきて、私は胸が張り裂けそうでした。

私はちんぽ欲しさにおまんこにお薬出すのそんなにすごいんですか?と聞き、おじさんはすごいよぉ〜♡。おじさんの女になれば、おじさんが気が向いた時にいつでもSEXしてあげるし、責任は取らないけど赤ちゃんを孕ませてあげる。もちろんおじさんの女はおじさん以外とのSEXやデートは禁止で、おじさんが他の女とSEXしてても文句は言わないルールでSEXしてあげると堂々と言ってきて私はドキッとしてしまい、おじさんの男らしさに一層惚れてしまいました♡♡♡。

それでも私はまだ18だから…と言うとおじさんはじゃあ止めようか。と話してちんぽを抜こうとし、私は待って!止めるとおじさんは私の顔を掴んでキス♡。私はトロンとして、自分から唇をハフハフし、ディープキス♡♡。さらにベロチューして抱きしめあって、おじさんはちんぽをズンズンとまた奥に突いてきました♡♡♡。

私たちは10ほどベロチューと側位のまったり恋人SEXをして、おじさんは私から口を離して、お薬どこに欲しい?と質問。私はおじさんにたくさん私のおまんこの中に出して病気治してください♡♡♡とおねだりしてまたベロチューしました♡♡♡。

おじさんは私に飛びかかってきて正常位の体勢で種付けプレス♡♡。私も大しゅきホールドを命じられてベロチューし、アンアン啼いて、おじさんの全てを受け入れ態勢♡♡。きつくおまんこを締めて、おじさんはついに私の中に大量のちんぽ汁を射精♡♡♡♡。私の経験不足のおまんこは蕩けて火傷しそうで、おじさんは中出ししてすぐに私にベロチュー♡♡♡。私にゆあは今からおじさんの女だよ♡♡と話して私はふぁい♡♡と答えてまたベロチューしました♡♡♡。

おじさんはちんぽを引き抜いて私はもちろんお掃除フェラ♡♡。そして私の隣に横たわってきて、体を弄りあって恋人のようにチュッチュ♡♡♡♡。ディープキスからのベロチューをして恋人のようにイチャイチャしているとおじさんがおじさんの女になるための契約書を持ってくると話しました。

私は愛しのおじさんが少しでもいなくなるのが寂しくて、一人で行っちゃうの?と話すと、おじさんはすぐ隣の部屋だからすぐに帰るよ。と話して私はそれでもしょんぼり。するとおじさんは寂しくないように行ってきますのチューしようかと提案して私は笑顔で頷いて早速チュー♡。ライトキスからディープキス♡♡さらに私からベロチュー♡♡♡♡。しばらく貪るようにベロチューして、おじさんは待っててもらえる?と話して私は頷いてチュッとしておじさんの帰りを待ちました♡♡。

おじさんは紙を持って1分ほどして帰宅♡。私はおじさんが部屋に鍵をするとすぐに抱きついてチュー♡♡。ライトキスして、唇をハフハフ♡♡。さらにディープキスしてお決まりのベロチュー♡♡♡。目を閉じてしっかりとおじさんにハグしてガッツリ舌を絡めてました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら抱き抱えて椅子に座らせて、契約書に読んでサインしてくれる?と言い、私が読もうとするとおじさんは文章長いから説明しようか?と話し、私が頷くと顎を触ってディープキスからのベロチュー♡♡♡。私も目を閉じてベロチューしまくり、おじさんはサインしてくれる?と話して私は笑顔で頷き、何も読まずにサイン♡♡おじさんの都合のいい女になりました♡♡。

そして診察台に戻ってまたイチャイチャ♡。チュッチュしていると時間はすでにお昼休みに。授業を2つもサボっておじさんとSEXしていたのでした♡♡。

おじさんは私に授業?と聞いて私は頷くとおじさんはじゃあこの後、2人で抜け出してSEXしに行こうか♡♡と話してきて私は頷いてベロチュー♡♡。2人で抜け出してラブホに直行しました♡♡。

私たちはバレないように校内をイチャイチャしながら抜け出そうとし、人がいると隠れてベロチュー♡♡。途中で立ち止まってチューしたりしてすっかり恋人気分♡♡。おじさんの車に乗り込みました♡。

そしておじさんと車に乗り込むとベロチューして、後部座席でめちゃくちゃSEX♡♡。車が揺れてしまうほどのSEXを校内でしてとても興奮しました♡。

そして私たちは車で移動して信号待ちになるとチュッチュ♡♡。おじさんの運転中はフェラして、隙あらばベロチューしたりして、ラブラブでした♡♡。

ラブホに到着すると部屋に入るとすぐにベロチューしてベッドに倒れ込んでそのままSEXしまくり♡♡♡。初めは3時間の予定だったけど、13時から朝の7時までずっとSEXしてしまいました♡♡♡。

おじさんのSEXは正に野獣のようで、激しくちんぽを出し入れする男らしいSEX♡♡。私がイっても、おじさんが中出ししても止まらないSEXで私は何度も失神しかけました♡。

でもおじさんはそんな時にベロチュー♡。そして優しくベロチューしながら恋人SEXに切り替えて私はもうメロメロ♡♡。そして1発中出しされて復活するとまた獣のような激しいSEXに戻ります♡。

おじさんは元彼と私がSEXを一度したことに怒ってお尻を強く叩いて私は興奮♡♡。さらに強くパンパンされて壊れそうななるほどSEXするとおじさんは中出しした後にごめんね。痛くなかった?と聞いてきてベロチュー♡♡♡。おじさんのこと好き?と聞いてきて私はうん。おじさん大しゅきぃ♡と言いながらベロチューしてまた恋人SEX♡♡♡。おじさんはゆあはおじさんのこと好きだから、おじさんのこと許してくれる?と聞くので、私はおじさんにどんなことされても許しちゃいましゅ♡♡♡と話してご褒美の中出しをしてもらって朝の7時を迎えました♡。

おじさんはベッドで私にチュッチュしながらペッティング♡♡。私もたまらずチュッチュして、イチャイチャ♡♡。シャワーの中でもイチャイチャして、2人でチュッチュしながらラブホを出て学校へ♡。

もちろん車の中でもチュッチュしてるとまたSEXしたくなってSEX♡♡。車が少し動いちゃうほど腰振って中出しされちゃいました♡♡♡。

私たちは連絡先を交換して私のおじさんの登録先の名前はご主人様♡♡。授業の時間のギリギリまでおじさんの部屋でSEXして、生中出しされまくりのノーパンでなんとか授業に行きました♡。

でも私は授業受けててもおじさんのことしか頭になく、おじさんはそんな私を見透かすようにすぐに連絡♡。私は授業を抜け出しておじさんの待つ女子トイレに行きました♡。

そしてトイレで待っていたおじさんを見つけてハグしてチュッチュ♡♡。ディープキスからのベロチューをしていると、おじさんが見つかっちゃうよ♡と話して優しくリードし、私たちは個室へ♡1限目の50分の授業のうち、45分間はおじさんとここでSEXしてました♡♡♡。

私たちは休み時間もSEXして、他の生徒が使う中ベロチューしながらSEX♡♡。おまんこからたくさん精子出しながら私は次の授業へ行きました♡。

次の授業では30分も焦らされて呼び出され、おじさんと倉庫でSEX♡♡。休み時間もSEXして、私は3限目になりました。

しかし3限目にはおじさんから待てど待てど連絡が来ず…寂しくなった私はおじさんにSEXしたい♡と連絡して、私たちは誰もいない教室に忍び込んでSEX♡♡。休み時間含めて20分SEXしまくりました♡。

しかしおじさんは4限目の授業でもSEXをやめず、私に今から学校のいろんなところでSEXしようか♡と提案して私もノリノリでベロチュー♡♡。学校をイチャイチャしながらバレないように探索することになりました♡。

私たちは授業してる隣の空き部屋や、誰もいない校長室、トイレの洗面台などのバレてしまいそうなところでSEXしまくり、6限目が終わるまでずっとおじさんとSEXしてました♡♡。

おじさんにすっかり夢中な私は、おじさんにチュッチュしまくり♡♡♡。おじさんはこの後私の家でお泊まりSEXしようか♡と提案して私もたまらずベロチューしました♡♡♡。

そして私たちは私の家でSEXすることになり、その前におじさんに手料理を振る舞うためにスーパーへ。車の中でもイチャイチャして、駐車場ではSEX♡。

スーパーでは恋人繋ぎしながら腕を組んで、密着デート気分♡。イチャイチャしながら買い物して、誰もいないところでチュッチュ♡♡、わたしからライトキスして、ディープキス♡♡♡。ベロチューまでしておっぱいも揉まれましたが、人の足跡がして慌てて離れて、おじさんは耳元で車でSEXしようか♡と話してくれて、私は頷いてチューしました♡♡。

レジでも私は見えない角度からお尻とおまんこを弄られて興奮♡。私たちは階段で登って踊り場でチュッチュ♡♡。駐車場で車に乗り込むとすぐにSEXしまくりました♡♡♡。

私はおじさんにぞっこんで運転中もチューをおねだり♡♡。私の家の近くに着くとまたSEXしました♡。

そして家に着くなり私たちは玄関でベロチューしてそのまま床でめちゃくちゃ激しいSEX♡♡。床はもうハメ潮でびしょびしょ♡。速攻でおじさんに合鍵を渡しました♡。

おじさんは私に抱きつきながらチュッチュして、私のパンティを物色♡おじさんに全部パンティ取られてこれから私はノーパン生活になりました♡

私はおじさんのために料理して、おじさんはその間仮眠♡。30分ほどすると起きてきて、料理中の私に抱きついて口をゆすがないままチュッチュ♡♡、ディープキスからのベロチュー♡♡おじさんの寝起きのお口の臭いに私は興奮しました♡♡♡♡。

そしてバックでちんぽをハメられておじさんの寝起きの一番搾りをおまんこの中にもらえて、さらに流し台に腰を下ろされて見つめ合いながらベロチューSEX♡♡。2発目で料理もできました♡。

盛り付けの時もおじさんは私に抱きついて、私ももう出来上がり♡。おじさんに跨って対面座位でちんぽをハメてSEXしながらご飯を食べることになりました♡♡。

おじさんはベロチューしながら私の料理を食べてくれて私は懸命に腰振り♡。おじさんは咀嚼して私にも口移しでベロチューしながら食べさせてくれて死ぬほど興奮しました♡。

私は料理を食べ終えた後激しい突き上げの前にガクガク♡。そのまま中出しされて、ハメ潮吹いてメインディッシュはおじさんのベロチューと唾液、おちんぽとちんぽ汁でした♡♡♡。

そのまま私たちはお風呂が沸くまで床で野獣のようにSEX♡♡。お風呂が沸くまでに5回も中出しされてそのまま洗面台でチュッチュ♡♡。湯船でもイチャイチャして対面座位でベロチューしながらSEX♡♡♡。

そして体を洗いっこしましたがおじさんのちんぽにおまんこ洗われてしまい、10回ほど野獣のようにSEX♡♡♡。私は朦朧としましたが、最後はもちろん恋人SEX♡♡♡。メロメロです♡。

お風呂から上がるとチュッチュして、2人でイチャイチャしながらベッドへ♡♡。ベッドが軋むほど激しいSEXを繰り返して、朝までずっと休まずSEX♡♡♡。おじさんにお尻叩かれて顔踏まれたりして興奮して調教されました♡♡♡。

翌朝もシャワーを浴びながらチュッチュして朝ごはん作る時もイチャイチャ♡♡。SEXしながら2人で食パンを食べて口移しの食べ方に私はどハマりです♡♡。

私達は時間までチュッチュしてイチャイチャし、私がメイクするとおじさんはベロチューしてSEX♡♡

私が1限目から授業だったので家を出る時間になると、おじさんは見送ってくれて、行ってきますのチュー♡♡。私からライトキスして、おじさんの顔を見つめてディープキス♡♡♡♡。ついついロングになってしまい、おじさんの男らしい顔を見つめて思わずベロチュー♡♡♡♡♡。おじさんに抱きしめられてそのまま床で2人で激しくSEXしてしまいました♡♡♡。

私は遅刻しそうになりましたが、おじさんは行こうとする私にちんぽハメたままSEXは一回でいいの?と聞き、私は首を振ってベロチュー♡♡♡。授業よりSEX優先にしました♡♡♡。

そしておじさんと床でSEXしながら学校に電話♡。ベロチューしたら中出しされたりしながら欠席を伝えて、終えるとベロチューしてベッドで昼までSEXしました♡♡♡。

そんなこんなで私はすぐにおじさんの子供を妊娠♡♡♡。18で子供を産んだので、これまでに3人おじさんの子供を出産して里子に♡。今も4人目がお腹にあるけど、おじさんと毎日SEXしておっぱい飲んでもらってます♡♡。

【学校行事、修学旅行】
実習があるのですが、おじさんにいつもおまんこ検査されてちんぽでたくさんお薬投与してもらってます♡♡。

おじさんのちんぽ汁は副作用として、SEXが大好きになるのと、おじさんのことを絶対大好きになる、妊娠することがありますが全て良いこと♡。ぜひ試してみてください。

【授業、先生について】
もうしゅごい♡♡♡。おじさんのちんぽとSEXの質は物凄いし野生的で男らしくて初めは嫌だったけど速攻で堕とされました♡。

授業はSEXの授業しかしてなくて、ずっとSEX♡♡。私の家やラブホ、学校内やたまにおじさんの家やクリニックでSEXしまくりです♡

【進路、進学実績】
私はおじさんの女なのでおじさんに永久就職します♡。卒業後もおじさんとSEXしまくる約束してもらいました♡。

一応勤務はおじさんのクリニックになるのですが、私の担当はおじさんのちんぽ係で光栄です♡♡♡。

【校則】
授業が多くてSEXの邪魔になる時があります。でも抜け出してSEXすると興奮します♡

【いじめの少なさ】
おじさんにいつも調教されていて、お尻叩かれたり顔踏まれたりよくしてますけど、それが気持ちいい♡♡♡。

最近ではおじさんにお仕置きして欲しくて、はしたない事ばかり言ってちんぽ激しくついて肉オナホにしてもらってます。

【施設・設備・校舎】
看護学校なので、病院プレイが楽しめます♡。私もおじさんとあらゆる教室でSEXしまくりました♡♡。

産婦人科とか内科の触診とかいろんなプレイをしてもらえてちんぽハメられまくりでした♡

【通学のしやすさ】
いつもおじさんと朝までSEXしてから来るので車で通学することになりました。

車でSEXしまくってますが、学校の駐車場でSEXするのはとても興奮します♡

【制服】
ナースの服装でSEXできるのでおじさんもとても興奮してくれます♡。

たまに人のナースの服を着てSEXしまくってハメ潮や精子で汚して興奮しちゃいます♡

【学費】
学費はおじさんが校長に取り合ってくれて無料にしてくれました♡。

でもおじさんとSEXするためにはお金がいるので、アルバイト代は貢いでます♡。

【学食、購買の充実度】
購買で大人のおもちゃ買いました♡。学食とかはSEXしにくいけど夜に忍び込んでSEXしたのは興奮したなぁ♡。

【まとめ】
おじさんの女になるきっかけになったこの学校に感謝♡。人生が本気に変わりました♡。

たまには私は実家にお忍びで帰って誰もいない時におじさんと家の中でSEXしまくり♡♡。

おじさんとはラブラブで旅行に行ってもSEXしまくり、デートでもSEXしてて、ずっとイチャイチャしてベタ惚れです♡


【この学校に入るための勉強法】
私はおじさんの女になるまでSEXが好きではなかったけど、今ではSEX無しでは生きていけません♡。

おじさんの女になりたいならSEXを気持ちよくしないといけないので、イメトレしましょう♡。

おじさんはベロチューが上手いので、おじさんの女になる前にベロチューの練習しとけばベストですね♡