ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




島根県立大田高等学校(島根県)の口コミレビュー

2021-12-27 に投稿されました

まあたんさんの口コミ

(卒業生 ・ 女子 2015年入学)

学校の総合評価

タイトル: SEX flight♡

【雰囲気・特色】
学校を卒業し、大学に入学した私はCAを目指して猛勉強。就活の季節になりました。

そしてセミナーに参加し、その後就活生と会社の皆さんで飲み会に行くことになりました。

そこではいろんな人がいて、お話を聞いているうちにお酒も進み、お酒に弱い私は少し酔ってしまい、トイレに行きました。

トイレを待っていると、会社の50代くらいのおじさんが来て、千鳥足の私を個室に連れ込みました。

そしておじさんはふらふらの私に我慢すると良くないから、ここで出しちゃいな♡と言いながらスカートとパンツを慣れた手つきで脱がせてきて、手マン♡。クリトリスとGスポットを弄ってきて私はなんとか止めようとしましたがそのままイかされ、激しくお漏らしするように潮吹いてしまいました♡。

私はさらにねちっこくおまんこを触られて、ビチョビチョに♡。さらにおじさんに服も脱がされておっぱいも揉まれてしまいました♡。

私はなんとか抵抗しようとしましたが、気がつくとおじさんはとても顔を近づけてきており、私はおじさんを見つめて、目を閉じてキス♡。そのままディープキスして、ベロチューしました♡♡。

そのままベロチューし、私はおじさんの股間に手を伸ばしておじさんにたしなめられながらも小声で、SEXしたい♡と告げ、おじさんも笑顔で頷いてまたキスしました♡♡。

しかしそこに私のことを探す人の声が聞こえて、私は慌てて服を着ました。そして店を出ることになりましたが、その前に2人で落ち合う場所を決めてキス♡。離れたくない私はベロチューしましたが、おじさんにたしなめられてとりあえず個室を出ることに♡。

そして飲み会は解散になり、私はすぐに駅に向かうふりをして待ち合わせの路地へ♡。おじさんが来ると抱きついてベロチューしました♡♡。

私たちは大通りを歩いて、私はイチャイチャしたくて腕を組んで、さらに恋人繋ぎ♡。信号待ちになると路チューして、ベロチューしました♡♡。

そしてラブホに入り、受付で待っている間もベロチュー♡♡。部屋に入るなら私は思い切り抱きついてベロチューし、ベッドに押し倒されました♡♡。

そして私は服を脱がされておじさんも服を脱いで獣のように求め合う欲望の塊に♡。おじさんにまたおまんこをいじられ、おっぱいに吸い付かれ、クンニされて大人のテクニックにイきまくりました♡。

そしておじさんの大人で立派、これまで何人もの若い女を食い物にしてきたちんぽを見せつけられて私はねっとりと生フェラ♡。金玉や根元も舐めまくって勃起させ、特濃ザーメンをもらってゴックンしました♡♡。

そして私たちは69の体勢になり、おじさんに激しくおまんこを舐められて私は3度もイかされました♡

ゴムなんて持ってない私たちはSEXの体勢に入り、私から、生でそのまま挿れて♡♡とおねだり♡。ベロチューしながら挿入され、ズブっと奥まで挿入されました♡♡♡。

おじさんの腰使いはとても激しく、上手く、私は息つく間もないほど突かれてイきまくりのベロチューしまくり♡。おじさんはどんどん腰を激しく突き上げて、私は大声で中に出して〜♡♡♡、いっぱい出して〜♡♡♡と叫び、おじさんはものすごい量の精子を中出し♡♡。私のおまんこはおじさんのちんぽのものになりました♡♡。

そこからは騎乗位、バック、対面騎乗位、背面騎乗位、側位とありとあらゆる体勢でSEX♡♡。中出しされまくって性欲絶倫のおじさんに10回以上危険日なのに中出しされちゃいました♡♡。

朝まで死ぬほどSEXしていた私たちは土曜日だったのでお昼まで就寝♡。おじさんに抱きつきながら恋人のように寝ました♡。

目覚めると12時で私はおじさんを起こしておはようのチュー♡。ベロチューし、そのままSEXしまくりました♡♡。

私たちはずっとSEXしてしまい、土曜日も日曜日もずっと時間を延長してマラソンSEX♡♡。全部中出しされました♡♡。

月曜になると、おじさんは仕事なので朝起きてキスしてSEX♡♡。2人でシャワーを浴びてイチャイチャしながらまたSEXして、時間ギリギリまでベロチュー、SEXして2人でホテルを出ました♡♡。

そして外に出ても私たちは道端で朝からチューしたりハグしたりイチャイチャバカップル状態♡。おじさんの休み時間まで待って、休み時間になるとまたSEXしに行きました♡。

夜になると私の下宿部屋におじさんを連れ込んでSEX♡♡。近所のスーパーやバイト先でもSEXして、彼女になりました♡。

私はおじさんの女になり、晴れて入社。今でもおじさんとずっとSEXしており、赤ちゃんも孕んで産んでいます♡

【学校行事、修学旅行】
おじさんは役員でパイロットでもあるので操縦室や役員室でSEX♡♡。いつでもどこでもSEXしてます♡

【授業、先生について】
研修の時はお腹が大きくなってましたので、別部屋ということでおじさんとラブホでSEX授業♡。

朝から晩まで毎日のようにSEXしまくり、赤ちゃんにあげないといけないおっぱいも全部飲まれました♡。

【進路、進学実績】


【校則】


【いじめの少なさ】


【施設・設備・校舎】


【通学のしやすさ】


【制服】


【学費】


【学食、購買の充実度】


【まとめ】



【この学校に入るための勉強法】