ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




清瀬市立清明小学校(東京都)の口コミレビュー

2022-01-01 に投稿されました

さあみんさんの口コミ

(在校生 ・ 女子 2018年入学)

学校の総合評価

タイトル: あふぅ♡

【雰囲気・特色】
私は少し残っていた理性で、え…。でも…中出ししたら、赤ちゃんできちゃう♡と言いました。

するとおじさんはグッと顔を近づけてきて、おじさんとの赤ちゃん欲しくないの?♡と言い、私は、首を振り、欲しいけど…そういうのは、結婚してから…と言いました♡♡♡。

するとおじさんは、おじさんはおじさんと結婚したい人がたくさんいるからなぁ♡と言い、先生がおじさんの女になったら、責任は取らないけど、気持ちよくしてあげるから、他の男とSEXしたらダメだよ♡と理不尽なことを言いました♡。

私は、他の男と浮気はこれからもしないけど…♡♡赤ちゃんはまだ…と言うとおじさんは大きな声で、やめる〜?気持ち良いことやめる〜?と言い、ちんぽを根元まで抜こうとしました♡♡

私は、それだけはダメぇ♡♡と叫んでちんぽを掴み、なんとか先っちょを入れたままにし、ちんぽはぁ♡。抜いちゃダメ…と懇願しました♡♡♡。

するとおじさんはちんぽをズブっと奥まで入れて、顔をグッと近づけて私に、じゃあチューしてあげるから、その間に決めなさい♡と言い、私は笑顔で頷きました♡♡♡。

おじさんは私にベロチューし、片手でおっぱいを弄りながら片手は恋人繋ぎ♡。さらにちんぽをまったりと突いて恋人のようにベロチューしました♡♡♡。

私たちは10分ほどベロチューし、私はトロンとした目になり、おじさんはやがて口を離して、私にどこに出して欲しい?♡と聞きました♡。

私は笑顔で、出して♡。おじさんの精液♡♡。私のおまんこの中にたくさん出して♡♡♡と言い、おじさんは笑顔で私にベロチューしました♡♡♡。

私たちは貪るようにベロチューし、おじさんは私にチュッチュしながら、じゃあ先生は、おじさんの赤ちゃん産んでくれる?♡と聞き、私は笑顔で、ふぁい♡♡。おじさんの赤ちゃん毎年産みましゅ♡♡♡。おじさん大好き♡♡♡。と言いました♡♡♡。

おじさんはちんぽを引き抜くと、私にのしかかるように覆いかぶさり、ベロチュー♡♡♡。そして私に、おじさんにどこにちんぽ汁出して欲しいのかおねだりして♡と指示しました♡♡♡。

私はおまんこをクパァ♡♡♡と広げて、おじさんの愛情たっぷり濃厚精液♡♡♡。私のおまんこにたくさん出して、孕ませて下さい♡♡♡。とおねだりしました♡♡♡。

おじさんはすぐに私に飛びついてきて、ベロチューしながら奥の奥までちんぽを挿入♡♡♡。私は、あぁ〜♡♡♡。ちんぽぉ〜♡♡♡。これがぁ♡これが欲しかったのぉ♡♡♡。もっとしてぇ〜♡♡♡と叫びました♡♡♡。

おじさんは私に、先生ははしたないなぁ♡。こんなに性欲強いなら、生徒襲っちゃうかもしれないなぁ♡と言いました♡。

しかし私は、いやぁ♡私は…おじさんとしかこんなことしたくないですっ♡♡と話してベロチュー♡♡。さらにおじさんしゅきぃ♡♡と話してチュッチュしてもらいました♡♡♡。

おじさんはそれから、ちんぽをズンズン突きながら私に、先生は今何してるの?と聞き、私は大声で、SEXぅ♡♡♡。おじさんとSEXして気持ちよくなってるのぉっ♡♡♡と叫びました♡♡♡。

さらにおじさんは私に、先生はおじさんとこれからどんなことしていきたいの?と聞き、私は、SEXぅ♡♡♡。SEXしたいぃ♡♡♡と叫びました♡♡♡。

おじさんはさらに腰を振りながら私に、先生♡。先生はお休みの日にどんなことしてるの?♡と聞いてきました♡。

私はおじさんの急な質問にドキッとし、なんでそんなこと…♡と聞きましたが、おじさんは良いじゃないか♡とチュッチュ♡♡。私も嬉しくなり、休みの日は…友達とお買い物したり、家でDVD見たりしてます…♡と照れながら答えました♡。

するとおじさんは、本当♡と顔を近づけてきて、じゃあさ、今度おじさんとデートしようか♡♡♡と言いました♡♡♡。

私はめちゃくちゃ嬉しくなり、満面の笑みで、はぁはぁ♡♡。良いですよ♡♡。どんなことしますか?♡と聞くと、おじさんは、デートしたら…♡。ずっとSEXしよう♡♡と言い、私は、素敵…♡♡♡と話して激しくベロチューしました♡♡♡。

おじさんは私を激しく抱きしめ、ベロチューしながら奥の奥までちんぽを激しくピストン♡♡♡。さらに種付けホールドしてきて、遂に種付けの時を迎えようとしていました♡♡♡。

私はおじさんのことを抱きしめて、足を絡ませての大しゅきホールド♡♡♡。おじさんのちんぽ汁を全て受け止める覚悟で迎え入れる体勢を整えました♡♡。

やがておじさんの腰振りはものすごく力強くなり、私はあふぅん♡♡♡、はふぅん♡♡♡、あぁんっ♡。このちんぽしゅごい〜♡♡♡♡♡。と叫びながらイきまくり、まだ朝の9時なのにあられもない声を上げてSEXにうつつを抜かしました♡♡♡。

そしておじさんの男らしい種付けピストンはおじさんのふんっ♡、ふんっ♡。出すぞぉ♡。おじさんのちんぽ汁で孕ませてやるぞぉ〜♡♡♡と叫びました♡♡♡。

私は大声で、来てぇ♡♡♡。いっぱい出して♡♡♡。絶対に赤ちゃん孕むから♡♡♡。中に出してぇ〜♡♡♡。と叫びました♡♡♡。

おじさんはんおぉっ♡イくぞぉ♡と叫び、私は、私も…一緒にぃ…♡。イ…イくぅ〜♡♡♡と叫び、おじさんの熱いこれまでとは比べ物にならないほどの大量の熱い精液が中に出されるのと同時に激しく中イき♡♡♡。完全におじさんに征服された瞬間、おじさんの女になった瞬間でした♡♡♡。

おじさんは射精直後に私にチュッチュ♡♡♡。私も嬉しくなり、唇を合わせてベロチューし、おじさんしゅごい♡♡。気持ちよかった♡♡♡とピロートーク♡♡♡。

おじさんも笑顔で、これで先生はおじさんの女だからね♡♡♡と言い、私も笑顔で頷いてチュッチュ♡♡♡。イチャイチャしました♡♡♡。

そしておじさんはちんぽを引き抜くと、私の顔に持ってきて、私は迷わずおじさんのちんぽを咥えて、舌でちんぽを舐めとるお掃除フェラ♡♡♡。丹念に舐め上げてちんぽを綺麗にし、精液をゴックンしました♡♡♡。

おじさんは私に、先生♡今何してるかわかってるの?♡と聞き、私は笑顔で頷いて、おじさんの女だから、お掃除フェラしました♡と答えて、おじさんは、良い子だねぇ♡と話してキスしてくれました♡♡♡。

そしておじさんとチュッチュしていると、おじさんは私に、今夜さぁ、早速デートしようか♡と話してきて、私は笑顔で頷いて快諾♡♡。さらにおじさんは、じゃあ先生の家でさぁ、朝まで…SEXしようか♡♡♡と話してくれて私も笑顔で頷いてチュッチュ♡♡♡。初デートはSEXしまくることになりました♡♡♡。

さらに私はおじさんへの愛が止められず、キスしまくり♡♡♡。おじさんの男らしい胸筋を弄り、目を閉じてチュッチュしてました♡♡♡。

するとおじさんは私に、先生がおじさんの女になったから契約書持ってくるね♡と言い、二階の診察室から一階の受付に少し行くけど、待っててくれる?♡と聞きました♡♡♡。

私はおじさんに抱きつきながら、寂しい…♡♡と言い、おじさんはじゃあおじさんに行ってきますのチューしてくれる?♡と聞き、私は笑顔で快諾♡♡♡。おじさんが立ち上がると、ベロチューし、おじさんの首に手を回して舌を激しく入れてベロチューしまくりました♡♡♡。

するとおじさんは、待っててね♡と話してチュッ♡としてくれると私は笑顔で頷いて、おじさんの帰りを待ち、乙女になりました♡。

おじさんは一分ほどして帰ってきて、私はおじさんを見つめて、おじさんは私に顔を近づけて、お帰りなさいのチューしようか♡♡と話してくれ、私は笑顔で頷いてベロチュー♡♡♡。診察台に押し倒されて、激しく抱き合いながら5分ほどベロチューしました♡♡♡。

おじさんは私にチュッチュしながら、先生♡。おじさんの女になる契約書に署名してくれる?♡と言い、私は笑顔で頷いてキスしました♡♡。

私はおじさんに優しくリードされて診察室の机に座り、目の前に契約書を置かれました。私は読もうとしましたが、おじさんが、長いからかいつまんで説明しようか♡と言い、私も頷きました♡♡♡。

するとおじさんは私に顔をグッと近づけてきて、ベロチュー♡♡♡。さらにおっぱいを揉み、おまんこを激しく手マンして、私は潮吹き絶頂♡♡♡。収まらない私はベロチューし、おじさんに、署名してもらえる?♡と言われて笑顔で頷き、すぐに署名して抱きついてベロチュー♡♡♡。また診察台に押し倒されました♡♡♡。

そしておじさんとチュッチュしていると、おじさんに、先生はさぁ。今日何時からお仕事しに行くの?と言われて、私は13時から授業だから…12時には出ないといけない…と言いました♡。

するとおじさんはじゃあさ…その時間まで、SEXしようか♡♡と言い、私は頷いてベロチュー♡♡♡。時刻はAM10時でおじさんにまた押し倒されてのSEXが始まりました♡♡♡。

おじさんは私のおまんこをペロペロ舐め始めて、さらにちんぽを私の目の前に持ってくる69の体勢に♡。私は迷わずおじさんのちんぽにしゃぶりつきました♡♡♡。

しかしおじさんの舌使いは絶妙すぎました♡♡♡。私はおじさんのちんぽをフル勃起させましたが、その間に5回もイかされ、すっかりと出来上がってしまいました♡♡♡。

さらにおじさんは私の目の前に仁王立ちしてちんぽを露出し、私は迷わずにフェラ♡♡。仁王立ちフェラになり、金玉も亀頭も裏筋も丹念に舐めて、ちんぽにキスしまくりました♡♡♡。

おじさんはさらに私の好きなクリトリスとGスポットを指で刺激♡♡♡。私はまたもイかされてしまい、激しく潮吹き♡♡♡。連続で4回もイかされました♡♡♡。

するとおじさんは私にまたちんぽを見せつけて、ほら先生♡。フェラが疎かだよ♡と話して私は、すみません♡と言いながらまたフェラ♡♡。ジュポジュポ♡♡♡といやらしい音を立てて舐めまくり、10分ほどかかりましたが、おじさんはやがて、あぁっ♡。クッ♡。出るっ♡♡と言いながら射精♡♡♡。私のお口の中にさっきも射精したとは到底思えないほどの精液が流れ出てきました♡♡♡。

私はおじさんに、お口の中見せて♡と言われて、喜んで精液を見せてそのままごっくん♡♡♡。おじさんは、偉いねぇ♡ご褒美だよ♡♡♡。と言いながらベロチューしてくれました♡♡♡。

そしておじさんはさっき射精したばかりなのにまさかのちんぽフル勃起♡♡♡。私のおまんこにちんぽをセットして、私はおじさんを見つめて頷き、ちんぽがまたズッポリと私のまんこに入ってきました♡♡。

私はちんぽをまたもガンガン突かれて、あぁっ♡♡。すごいっ♡♡。さっきSEXしたばかりなのにっ♡♡♡。こんなのぉっ♡♡♡。ずっとSEXしちゃうっ♡♡♡。クセになっちゃう〜♡♡♡♡と叫び、中イき、潮吹きしまくりました♡♡♡。

するとおじさんは、先生はさぁ、どこの学校の出身なの?と聞いてきて、私は、はぁはぁ♡んあっ♡。慶應大ですっ♡はぁんっ♡と答えました♡

するとおじさんは、賢いんだねぇ♡♡。どこの学科なの?と聞いてきて、私は、あんっ♡あんっ♡。法科ですっ♡と答えました♡♡。

するとおじさんは、じゃあさ、先生♡。おじさんが先生をレイプしたら犯罪になるの?♡と聞いてきて、私は大きな声で、なりませんっ♡。こんなに気持ち良いSEX♡♡♡レイプじゃないっ♡♡♡。むしろどんな女でもSEXしたくなりますっ♡♡♡と叫びました♡♡♡。

するとおじさんは、嬉しいねぇ♡♡。しっかり勉強したんだねぇ♡と話してベロチュー♡♡♡。さらに腰を激しく打ち込んできて、また思いっきり私の中に大量射精♡♡♡。私はまたも、出してぇ♡♡♡。いっぱい出して確実に孕ませてぇ♡♡♡と叫び、またイきました♡♡♡。

さらにおじさんはイったばかりなのに、ベロチューしながらまたも腰を振り、今度は上体を起こして対面騎乗位♡♡♡。抱きしめあってベロチューし、私はおじさんに、気持ち良い♡♡♡。もっとして♡♡♡と囁きました♡♡♡。

おじさんは下からどんどんちんぽを突き上げてきて、ズンズン突き刺すと、私のベロチューはより激しくなり、あっ♡はぁんっ♡と甘く啼きながら快楽を貪り、やがて自らも腰を振り、SEXを楽しみました♡♡♡。

おじさんは下からちんぽを突き上げ、最後は私はベロチューしながらはぁぁ〜♡♡♡と天に昇りそうな声を出して生中出しと同時に絶頂♡♡♡。またベロチューして、余韻に浸りました♡♡♡。

そしておじさんはまたも私を仰向けに倒して先ほどと同じく横に回り込んで側位の体勢に♡♡。ちんぽをハメる前にベロチューしてきて、私も目を閉じてベロチュー♡♡。自ら、ちんぽ入れて…♡♡♡とおねだりしました♡♡♡。

おじさんはちんぽをお望み通りにドスッ♡♡と突き刺し、私はあぁんっ♡と喘ぎながら、おじさんとベロチュー♡♡♡。さらに横からアングルを変えて突かれて、ベロチューしながら感じまくりました♡♡♡。

おじさんは私に、彼氏はこんなことしてくれなかったの?と聞き、私はおじさんに、はぁはぁ♡♡♡。あんな奴…もう彼氏じゃないぃ♡♡♡。今の私の彼氏はおじさんでしゅぅ♡♡♡と話してベロチュー♡♡♡。さらに、あんなSEX下手くそな奴とぉ♡。付き合ってたなんてぇ♡。末代までの恥ですっ♡と答えました♡♡♡。

そしておじさんは私に、先生はおじさんの彼女だからね♡♡♡と言い、私は笑顔で頷きベロチュー♡♡♡。そのままズンズン突かれました♡♡。

そしておじさんはちんぽをガンガン突いてきて、私はあられもない声を出して、あぁっ♡、そんなしたらっ♡また…イくぅ〜♡♡♡と言いながらまた果ててしまいました♡♡♡。

おじさんは私が果てて、少し息を整えたらすかさずベロチュー♡♡♡。そして、どこに出して欲しい?と聞いてきて、私はおじさんを見つめて、中に…決まってるじゃないですか♡♡♡。これからおまんこに入れた時は全部中に出してください♡♡♡。とおねだり♡♡♡。おじさんもベロチューで応えてくれました♡♡♡。

そしておじさんは私にまたピストンを始めて、チュッチュ♡♡。さらに、先生はおじさんのこと好きかい?♡と聞いてきて、私は、うん♡♡しゅきぃ♡♡♡。もうおじさんのことしか考えられなくなるほど、おじさん愛してましゅ♡♡♡と答えてベロチューしました♡♡♡。

おじさんはそのまま激しくちんぽを杭を打つように突き上げ、私はベロチューしながら、犯されてそのまんまストレートに絶頂♡♡♡。激しく潮吹きしてしまいました♡♡♡。

しかしおじさんは私がイってすぐにまた激しくピストン♡♡♡。私は意識が飛びかけ、らめぇ♡♡、イったばかりなのにぃ…♡♡♡。またイくぅ♡♡♡。と言いながらすぐにまた絶頂♡♡♡。おじさんにベロチューされ、また激しいピストンで10回以上この体位でイかされました♡♡。

そしておじさんは死にかけで恍惚としている私に、自分ばっかりイって♡。ずるいじゃないか♡♡と話して、私は笑顔でしゅみましぇん♡♡と声にならない謝罪をしました♡。

そしておじさんは、おじさんも中に出して良いかい?♡♡と聞き、私は頷き、うんっ♡。私もっ♡一緒にイきたいっ♡♡と答えてベロチューしました♡♡♡。

おじさんは激しくちんぽを突き上げてきて、さらにクリトリスを弄る反則技♡♡♡。私はおっほぉぉ〜♡♡♡。イく♡♡♡イく♡♡♡、イっくぅ〜♡♡♡♡♡と大声で叫びながら、生中出しされて、昇天し、超ド級の潮吹きをして果てました♡♡♡。

おじさんは私にチュッチュし、ベロチュー♡♡♡。そしてちんぽを抜き、私の顔に持ってくると、私は愛しそうにちんぽにキスしてお掃除フェラ♡♡♡。そしておじさんはまたベロチューしてくれました♡♡♡。

私はおじさんに、おじさん♡♡。もっとしよ♡♡とおねだりしましたが、おじさんは時計を指差し、時刻は11時45分♡。朝から4発も中出しされて、私が準備をしないといけない時刻になっていました♡。

おじさんは私より冷静で、チュッチュしながら、着替える前におじさんとシャワー浴びようか♡と話して、私は笑顔で頷き、ベロチュー♡♡♡。

私は着替えと荷物を持って、おじさんと腕を組みながら部屋を出て階段を降り、シャワー室の前にきました♡。

私ははだけさせられていたスカートや上着を脱いで全裸になり、おじさんは私に抱きついてきて壁に押し付けてベロチュー♡♡♡。私もベロチューして、酔いしれました♡♡♡。

そしておじさんに抱きついたままシャワーに入り、シャワーの中でもベロチュー♡♡♡。そしておじさんはおまんこをクチュクチュと泡立てるように手マンし、私はまたも激しくイかされて潮吹き♡♡♡。ベロチューして2人でイチャイチャしながらシャワーを出ました♡♡♡。

そして私はおじさんが見ている前で生着替え♡♡。おじさんに献上したパンティはもちろんなしでノーパンで出勤することになり、ストッキング履いたり、ブラジャーつけたりするたびにベロチューしてイチャイチャしました♡♡♡。

そしておじさんは診察券に私の目の前でおじさんの携帯番号を書いてくれ、私たちはチュッチュしながら、連絡先を交換♡♡♡。私はおじさんをご主人様♡♡と登録しました♡♡♡。

そして12時5分になっていましたが、私たちは離れ難く、受付でギリギリまでチュッチュしながらイチャイチャ♡♡♡。

おじさんは私にキスして服の上からおっぱいを揉みながら、先生のこと学校まで送ってあげるから、学校でもSEXしようか♡♡と言い、私は笑顔で頷き、学校のどこでいつSEXするか思い耽りました♡♡♡。

そしておじさんは、今夜はさぁ、先生の家に行ったら先生の手料理食べたいなぁ♡♡と話してきて、私はチュッチュしながら、それなら大好きなおじさんのために本気で準備するから、買い出しに行きたい♡♡と話し、おじさんは、じゃあ仕事終わったら車で迎えに行くから、先生の家の近くのスーパーで買い物デートしようか♡♡と言い、私は笑顔で頷きベロチューしました♡♡♡。

時間は12時20分になり、私はチュッチュしながら、そろそろ行かないと…と言いました。するとおじさんが私に顔を近づけて、おじさんが送ってあげるから、もう少しいようか♡と言い、私も頷いてまたベロチュー♡♡♡。受付のソファの上に押し倒されてしまい、私もおじさんを抱きしめてベロチューしました♡♡♡。

そしておじさんは私の上着を脱がしてきて、私は時間がないからダメ…と言いましたが、おじさんは良いじゃないか♡と話してそのままパンティも脱がして、ちんぽを露出♡♡♡。私は我慢できずにお股を開きました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながらまたも挿入♡♡♡。そして私はチュッチュしながら、あぁっ♡やっぱり、しゅごい〜♡♡。こんなの、やめれない〜♡♡♡。と叫びながらまたもSEXタイムになりました♡♡♡。

私はあんっ♡、あんっ♡もっとぉ〜♡♡♡と叫び、おじさんは激しくピストン♡♡♡。私ははぁはぁ♡♡。すごいっ♡♡。こんなのすぐイっちゃう〜♡♡♡と叫びながら果てました♡♡♡。

おじさんは容赦なく激しくピストンし、私は、あはぁん♡。おじさん凄すぎぃ♡♡。こんなの我慢できないよぉ〜♡♡と叫びまたイかされました♡♡♡。

そしておじさんはピストンを続けて、はぁはぁ♡♡。また先生のおまんこに出すぞぉっ♡と話して、私ははぁはぁ♡♡。うんっ♡出してぇ♡♡。出勤前に寂しくならないようにたくさん出してぇ♡♡♡とおねだりし、おじさんは精液をドピュッ♡♡♡とおまんこに大量に射精しました♡♡♡。

私はアヘ顔を晒してお股を開きながら、はぁはぁ♡♡。しゅごい♡♡。気持ち良すぎる…♡♡♡と呆けて、おじさんに抱きついてベロチューしました♡♡♡。

私はおじさんに抱きついてチュッチュしましたが、おじさんに時計を指さされると12時35分…。おじさんに準備しなさい♡と言われて、私は寂しくなりましたが、唇に指を当てて、キスして♡と言い、おじさんにチュッ♡♡♡としてもらい、笑顔でまたはだけた服を着直しました♡♡♡。

そして40分になり、車で5分ほどかかるため私たちは玄関へ。そして見つめ合い、おじさんは顔を近づけてきました♡♡。

私は目を閉じておじさんにチュッ♡とライトキス♡♡。するとおじさんはチュッチュと返してきて、私はいけない♡と思いながらも唇をはむはむしてしまい、ディープキス♡♡。さらに自分から舌を入れてベロチューしちゃいました♡♡♡。

でも大人なおじさんは私を嗜めて、そろそろ行かなきゃだめだよ先生♡と話し、私が、ん〜♡、行きたくない♡♡と言うとおじさんは、後でめちゃくちゃにしてあげるからね♡♡と話して私は、本当?♡と聞いて笑顔で微笑みあってまたチューしました♡♡♡。

そして私たちは腕を組みながらおじさんの家を出て、車に着くと乗り込んですぐにチュッチュ♡♡♡。おじさんの車は窓がマジックミラーになっており、変態行為し放題でした♡。

おじさんは車を発進させて、学校に向かいました。そしてすぐに信号待ちになると私は我慢できずにおじさんに抱きついてベロチュー♡♡♡。青信号になっても気づかないほど夢中でベロチューしてました♡♡。

収まりがつかない私はおじさんがわざとらしくズボンとチャックからちんぽを出しているのを見て、車が出るとおしゃぶり♡♡。夢中でむしゃぶりついて、おじさんは途中でんっ♡。出るっ♡と言い、射精♡♡♡。私の顔にたっぷりとプリプリザーメンがかかって私は笑顔で舐め取り、ちんぽもまた丹念に舐めました♡♡♡。

そして学校に近づくと目の前の信号で赤信号♡♡。おじさんは私に顔を近づけてきて、私はフロントガラスはマジックミラーではないので、周囲を気にしましたが、近づいてくるおじさんから目を逸らさなくなり、トロンとしてベロチュー♡♡♡。公衆の面前で、職場の前でおじさんと夢中でベロチューしました♡♡♡。

そして私たちは近所のコンビニの駐車場に着き、まずは行ってきますのベロチュー♡♡♡。そして腕を組んで校門に行き、裏門からおじさんを連れ込んで侵入しました♡。

こうして私のおじさんとの肉欲のSEXライフは幕を上げ、これから先至る所でSEXしましたが、詳細は後の項目で記載します♡。

【学校行事、修学旅行】


【授業、先生について】


【進路、進学実績】


【校則】


【いじめの少なさ】


【施設・設備・校舎】


【通学のしやすさ】


【制服】


【学費】


【学食、購買の充実度】


【まとめ】



【この学校に入るための勉強法】