ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




羽曳野市立高鷲中学校(大阪府)の口コミレビュー

2022-11-23 に投稿されました

中沢さんの口コミ

(在校生 ・ 男子 2022年入学)

学校の総合評価

タイトル: クソの極み

【雰囲気・特色】
障がい者に対して配慮が無く、健常者にも強く当たる。

【学校行事、修学旅行】
自由行動の時も、生徒指導の言うこと聞かないとだめで理不尽に怒られる。

【授業、先生について】
教え方が下手くそで根本がなってない。

【進路、進学実績】
高学歴のところ以外は、塾同様に張り出されない!

【校則】
守らなければ、警察呼ぶとか胸ぐら掴んで脅された。

【いじめの少なさ】
いじめが凄い!急に怒鳴り散らしたり、やってもないこと無理矢理認めさしたり、少ししたことで怒る。教師が生徒に対してしたいじめは、もっとある。理不尽に出て行けとか、顔つきだけで何笑っとんねんとか卒業したら関わらないとかで、おいっとか怒鳴り散らしたり、判断基準も厳しく、プリント全部出さないと点数つけないとか、期日が少し遅れただけで点数なかったり、そもそも、パワハラがすごいし、まだリック羽曳野通ってた方がまし!

【施設・設備・校舎】
ガラス割ったり、黒板殴ったり、教師の態度のせいで生徒が狂ってしまって、馬乗りになって殴るとかあった。

【通学のしやすさ】
通学する価値は、無いと思う。

【制服】
知らん

【学費】
どーでも良い、学費払ってる側なのに厳しくされて、金もらってないのに腹立つ!

【学食、購買の充実度】
異物混入してたりした!

【まとめ】
極悪最悪劣悪地獄だと思う。


【この学校に入るための勉強法】
勉強なんかしてないし、そもそも通う価値が無いので、不登校でした。