ログアウトしています


学校情報口コミランキングサイト『がくらん』

がくらんは、君の青春を応援する 学校・部活動情報コミュニティサイトです。




稲敷市立東中学校(茨城県)の口コミレビュー

2022-01-01 に投稿されました

とんっちさんの口コミ

(卒業生 ・ 男子 2018年入学)

学校の総合評価

タイトル: な

【雰囲気・特色】
そして私が体をブルブル震わせて痙攣していると、おじさんは私に腕を回してベロチュー♡♡♡。そして耳元で、次はバックでしようか♡♡と言って、私も笑顔で頷き、チュッチュしながら四つん這いになりました♡♡♡。

そしておじさんが私の後ろに立つのを見ると私はおまんこを広げて見せ、おじさんっ♡♡早くぅ♡♡おちんぽハメてぇ♡♡と言い、おじさんは、先生は本当にSEX好きだねぇ♡♡♡と言い、ズッポリちんぽを生ハメしました♡♡♡。

私はまた違ったアングルでおまんこをグリグリほじられ、内壁を削られて、あぁっ♡気持ち良いっ♡♡色んなアングルでおまんこ攻められてぇ♡おまんこおじさんのちんぽの形になっちゃう〜♡♡♡と叫びました♡♡♡。

おじさんは私の手を掴みながらパンっ♡パンっ♡と音が鳴るほど激しく腰を打ちつけ、ほらっ♡先生のおまんこっ♡おじさんのちんぽの形にしちゃうぞぉ〜♡♡と言い、私は、うんっ♡してぇっ♡おじさんのちんぽ専用のまんこにしてぇ♡♡と叫んでさらに、はぁんっ♡ちんぽっ♡私のまんこぉ♡おじさんのちんぽの形に作り替えて下さい〜♡♡♡と叫びながら激しく生中出し♡♡♡。おじさんの激アツな精液が流れてくるのを感じながら私もプッシャ〜♡♡♡と痙攣しながら潮吹きしました♡♡♡。

私はまたもアヘ顔で、あはっ♡ひ…ひもち良い…♡♡♡とアヘアヘ♡。するとおじさんがちんぽを抜いて、私にベロチュー♡♡。そして優しく横倒しにし、私の体を抱きしめながら側位に入りました♡♡。

私はおじさんにベロチューしながら、チュッチュ♡♡おじさんっ♡この体位♡♡好きぃ♡♡と甘えて、おじさんは私の乳首をコリコリしながらベロチューし、先生♡これからおじさんと色んなところにデートしようか♡♡と言いました♡。

私はチュッチュしながら、んふっ♡おじさんと旅行とか…行きたいでしゅ♡♡と言い、おじさんは、じゃあ今度おじさんと旅行して、SEXしようか♡♡と言って私は笑顔で頷いてベロチューしました♡♡♡。

さらにおじさんは私にチュッチュしながらちんぽをズンズン突いて、はぁはぁ♡彼氏とはどんなところに行ったか覚えてる?♡と聞き、私は、はぁはぁ♡あんっ♡覚えてましゅ♡♡早く忘れたいのに♡♡と言いました♡。

するとおじさんは私に笑顔で、じゃあ今度おじさんとそこでデートして、たくさんSEXして思い出塗り替えようか♡♡と言い、私は笑顔で頷いてベロチュー♡♡そして、早くぅ♡♡おじさんとたくさんデートする予定立てたいでしゅぅ♡♡♡と甘えました♡♡。

そしておじさんは私にガンガンちんぽを突きまくり、私は密着しながら、あんっ♡あんっ♡良いっ♡ちんぽっ♡ちんぽもっと来てぇ♡♡と叫びながら生中出し♡♡♡。さらに潮吹きし、おじさんにベロチューしました♡♡♡。

そしておじさんは私にチュッチュしながら、私を仰向けに寝かせて恋人繋ぎ♡♡。私も笑顔でおじさんとベロチューし、おじさん♡また中に出して♡♡♡とおねだりしました♡。

そして私はおじさんがちんぽをハメる前からおじさんに大しゅきホールド♡♡♡。おじさんも私に体重をかけてきて、ズッポリとちんぽを生ハメしました♡♡♡。

私たちは体を密着させてベロチュー♡♡。私は興奮して、あはっ♡あはっ♡SEXっ♡SEXもっとしたいっ♡♡と喘ぎ声をあげました♡♡。

おじさんは私にちんぽをズンズン突きながら、ほらほら先生♡おじさんとこれからどんなことして遊びたいの?♡と聞き、私は大声で、SEXぅ♡♡SEXしたいっ♡♡♡と叫びながら激しく突かれて絶頂♡♡♡。ハメ潮吹きました♡♡♡。

そしておじさんはイったばかりの私にちんぽをゆったり突きながらベロチュー♡♡♡。そして私に、先生♡また中に出して良い?♡と聞き、私もチュッチュしながら、んふぅ♡♡うん♡おじさん♡何度でもぉ♡♡私の中に精子ちょうだい♡♡と話してベロチューしました♡♡♡。

そしておじさんは私に恋人繋ぎしながら、ふんっ♡ふんっ♡と言い本気ピストン♡♡。私は興奮して、あはっ♡おじさんの本気ピストン来てるっ♡本気種付けされちゃう〜♡♡♡と言いながら大量射精を浴びて文字通り昇天♡♡♡。腰が浮いてしまうほどイき、潮吹きして果てました♡♡♡。

私は半失神状態でおじさんとベロチュー♡♡♡。そしてちんぽをお掃除フェラして、めちゃくちゃ笑顔でおじさんとチュッチュ♡♡。さらにイチャイチャして、唇に手を置いて、おじさんにチュッチュしてもらいました♡♡。

そしてイチャイチャしていると、おじさんは私に、先生♡おじさんとのSEX楽しそうだったねぇ♡と言い、私も笑顔で頷いてチュッチュ♡♡。おじさんとのSEX♡♡楽しくて気持ち良い♡♡と答えて、おじさんはチュッチュしながら、楽しいのが1番だからねぇ♡♡と言い、ベロチューしました♡♡。

おじさんは私の首に手を回して男らしくワイルドにベロチュー♡♡♡。そして私に、先生♡もう夜中の2時だよ♡♡いつも何時に寝てるの?♡と聞きました♡。

私はおじさんにベロチューしながら、レロレロ♡、いつも…23時くらいに寝て、朝7時くらいに起きて8時くらいに家を出ます♡と答えました♡♡。

するとおじさんは私にチュッチュしながら、そぉ♡今夜はさぁ♡もう寝る?♡それとも、おじさんと朝まで楽しいことする?♡♡と聞きました♡♡

私は満面の笑みで頷いて、今夜はぁ♡おじさんと朝までSEXしたいでしゅ♡♡と返しておじさんとベロチュー♡♡♡。おじさんも、嬉しいねぇ♡チュッチュ♡。じゃあおじさんと寝ないでSEX楽しもうか♡♡♡と言われてベロチューしました♡♡♡。

私も笑顔で頷いてチュッチュし、おじさんは私にチュッチュしながら、じゃあさっき先生がおじさんのために買ってくれたお酒一緒に飲もうか♡と言い、私も頷き、私たちは腕を組みながらチュッチュし、冷蔵庫に向かいました♡♡。

そして私はさっきスーパーでおじさんのために買ったとっても高いウイスキーを取り出し、ガラスを取り出そうとしましたが、おじさんは私の手を掴んで、それは要らないよ♡と言いました♡。

私はおじさんにチュッチュしながら手を引かれてまた寝室のベッドへ♡♡。私たちはベッドに腰掛けてチュッチュしながら、おじさんは私に、チュッチュ♡♡先生はさぁ♡お酒飲むの?♡と聞きました♡。

私はおじさんにチュッチュしながら、嗜む程度に…♡あんまり強くはないです♡♡と言いました♡。

するとおじさんは私にキスしながら、おじさんはお酒も強いから、たくさん飲んでも良い?と聞き、私は笑顔でチュッチュしながら、男らしくて、素敵♡♡おじさんが好きなお酒、おじさんのためにたくさん買っときましゅ♡♡と言いながらベロチュー♡♡。そしておじさんは私にキスしながら、おつまみも欲しいなぁ♡♡と言いました♡。

私は、おつまみは…今家になくて…と言いましたが、おじさんは私に顔をグッと近づけておっぱいを弄りながら、つまみなら、ここにあるじゃないか♡♡と言いました♡♡。

私は興奮し、あっ♡私で…良いんですか?♡と聞いてチュッチュ♡。おじさんは私のおまんことおっぱいを触りながら、おじさんにたくさん食べて欲しいなら、おねだりしてごらん♡♡♡と命じました♡♡。

私はキスしながら、はぁはぁ♡食べてっ♡私の体♡♡おじさんに全部捧げるから美味しく食べて♡♡とおねだり♡♡。おじさんは私に、先生の身体、隅々まで食べ尽くしてあげようね♡♡♡と言いながらベロチューしました♡♡。

そしておじさんは、あはぁん♡♡食べてぇ♡♡私のおまんこもおっぱいもたくさん食べてぇ♡♡と叫ぶ私にベロチューしながらウイスキーに手を伸ばしてコルクを開け私に、先生♡おじさんとウイスキーお口で飲ませ合おうか♡♡♡と言って私も笑顔で頷いてチュッチュしました♡♡。

そしておじさんは私に、上手におじさんに飲ませて♡♡と言い、私はウイスキーを口に含んでおじさんにベロチューしながらトクトクと口移しで飲ませました♡♡。

そしておじさんもウイスキーを口にたくさん含むと私にベロチューしながら口移し♡♡♡。ウイスキーの度数はとても強く、私はおじさんの唾液の濃厚さもあってすぐにクラクラしてしまい、顔がすぐに赤くなりました♡♡。

するとおじさんは、先生酔っちゃったねぇ♡アルコール抜いてあげようね♡♡。と言いながらおまんこに指を2本入れて激しく手マン♡♡♡。私は、あぁぁっ♡おじさんにせっかく飲ませてもらったお酒っ♡全部出ちゃう〜♡♡♡と言いながら激しく潮吹き♡♡♡身体からお酒を出しちゃいました♡♡。

おじさんはピクピクしている私に優しくベロチューし、先生♡お酒抜けた?♡と聞き、私は笑顔で頷いてチュッチュ♡。ふぁい♡と言いました♡♡♡。

するとおじさんは男らしく700mlほどの残りのウイスキーを一気飲み♡♡。そして私に顔をグッと近づけてきて、私はトロン♡とした目で、素敵…♡♡♡と呟いて目を閉じてベロチューしました♡♡♡。

おじさんのお口はお酒の臭いと男らしい中年の私の大好きな臭いで私はまたクラクラ♡♡。私がうっとりしているとおじさんは、先生♡まだ酔ってるの?♡と聞きました♡♡。

私は笑顔で頷いてチュッチュ♡♡。おじさんはチュッチュしながら、お酒に酔ってるの?♡と聞いて、私は首を振り、おじさんに酔ってる♡♡♡と告げて笑顔でベロチュー♡♡♡。そのままベッドに押し倒されました♡♡♡。

するとおじさんは私にベロチューしながら、じゃあもっとおじさんに酔わせてあげるね♡♡もうおじさんなしじゃ生きていけないようにしてあげるよ♡♡と言い、私もチュッチュしながら、うんっ♡してぇ♡♡もうおじさんのことしか考えられないのぉ♡♡♡と叫んで挿入されました♡♡。

おじさんは勢いよくどんどんおまんこを突いてきて、ふんっ♡ふんっ♡どうだぁおじさんのちんぽはぁ?♡♡先生は誰のものなのかわかってるのかぁ?♡♡と言いました♡♡。

私は、あぁんっ♡おじさんのちんぽしゅごいでしゅっ♡♡こんな気持ち良いこと知らないっ♡♡♡私は永遠におじさんのものぉ♡♡おじさんの所有物だからめちゃくちゃにしてぇ♡♡♡とおねだりしました♡♡。

するとおじさんのピストンはどんどん激しくなり、ほらほらっ♡また中に出すぞぉ♡♡今度はアルコール入りのおじさんちんぽ汁出すぞぉ♡♡と言い、私も、あぁっ♡出してぇ♡アルコールがブレンドされたおじさんの素敵ちんぽ汁出してぇ♡♡と叫びながら生中出しされ、イっくぅ〜♡♡♡と叫びながら激しく潮吹きして果てました♡♡。

そしておじさんはすぐに私を四つん這いにし、ちんぽをズッポリ挿入♡♡さらに激しく腰を動かし、私はそのあまりの激しさに、おごっ♡がっ♡しゅごっ♡ともはや何語かわからない言葉で喘ぎ、おじさんはすぐに私の中に生中出し♡♡♡。私は、おごぉぉ〜♡♡♡と言いながら潮吹きしました♡♡♡。

するとおじさんはまたすぐにちんぽを挿入♡♡。そして私のお尻をベッチン!バチン!と叩きながら激しくピストン♡♡♡ドMの私は、あぁっ♡それ良いっ♡♡と情けなく深夜3時なのに叫びました♡♡♡。

するとおじさんは私のお尻を強く叩きつけながら、先生はすけべだ♡反省しなさい♡と言いながらお尻が腫れちゃうほど叩きました♡♡。

私は、あぁっ♡するっ♡反省するからっ♡もっと叩いてぇ♡♡と興奮してしまい、おじさんは、これはお仕置きだ♡♡と言いながら激ピストン♡♡♡。さらにお尻を何度も叩きつけ、大量の生中出し♡♡♡。私はアヘ顔で潮吹きし、あはっ♡これっ♡しゅごい…♡♡♡むしろご褒美でしゅ♡♡♡と言いました♡♡♡。

するとおじさんは私の首に手を回してベロチューし、先生さぁ♡お仕置きにならなかったからやり直そうか♡♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチュー♡♡。早速四つん這いになってまたちんぽをズッポリとハメられました♡♡♡。

私はちんぽが来た瞬間、あぁっ♡ご主人しゃまぁ♡♡♡もっとぉっ♡もっときつくお仕置きして私のおまんこ躾けて下さいっ♡♡調教してぇ〜♡♡♡と近所にも聞こえる声で叫びました♡♡。

おじさんは私に凄い勢いでパコパコしながら、お尻を強く叩きまくり、なんでおじさんと出会う前に他の男とSEXしたんだ!と怒り、私は、ごめんなさいぃ♡♡私もあんな奴とSEXしたなんて恥ずかしくて、死んじゃいたくなるのぉ♡♡♡と叫びました♡♡♡。

さらにおじさんは、なんで他の男と付き合ったりデートしたりしたんだ!と怒り、私は、あぁっ♡それも全部嫌な思い出なのぉ♡♡おじさんに全部塗り替えてほしいのぉ♡♡これからはおじさんに全部捧げるから許してぇ♡♡と叫びました♡♡♡。

おじさんは、おらっ♡先生の中古まんこに出すぞっ♡♡と言い、私も、あぁっ♡出してぇ♡♡私の中古まんこぉ♡♡。おじさんの素敵ちんぽで買って下さいぃ♡♡と叫びながら生中出しされました♡♡♡。

さらにおじさんは休むことなく腰をどんどん打ち付けて、お尻をひっ叩きながら、これからはおじさんの彼女として恥ずかしくない行動を心がけるんだぞっ♡♡と言い、私も、はいっ♡おじさんの女としてぇ♡♡全身全霊尽くしましゅぅ〜♡♡♡と言いながら大量の生中出しを受けて、私も激しく潮吹き♡♡♡。顔から崩れ落ちました♡♡。

ちらりと見えた時計でこの時近くは朝の5時くらい♡。2時間ほどおじさんにバックでお尻を叩かれて10回ほど生中出しされちゃいました♡♡。

おじさんは私にベロチューすると、お仕置き楽しかった?♡♡と聞き、私も笑顔で、ふぁい♡死ぬほど、気持ちよかった♡♡♡と言いながらベロチューしました♡♡♡。

そしておじさんは私にチュッチュしながら、おじさんも先生のおまんこでもっと気持ち良くなって良い?♡♡と聞き、私も頷いて、めちゃくちゃにしてください♡♡♡と言いました♡♡♡。

するとおじさんはまたちんぽをガッツリと奥まで正常位で挿入♡♡♡。さらにいきなり激しくピストンし、私は、あっ♡あっ♡がふんっ♡♡と言いながら突かれまくりました♡♡♡。

そしておじさんはやがてものすごい量の精液を射精♡♡。射精しながらズンズン突いて、私はあまりの激しさに、えふっ♡おほっ♡良いっ♡♡と啼きながら突かれまくりました♡♡♡。

するとおじさんは、もう少し強く行こうか♡と言い、私が、ふぇ?♡と言うとすぐにさらにギアを上げてきて激ピストン♡♡♡。私はおじさんの底なし性欲と全力のSEXの前に、おぉぉぉぉ〜♡♡♡と啼きながらおじさんにまた生中出しされ、ハメ潮吹きました♡♡♡。

おじさんは容赦なく射精しながら私のおまんこが痙攣してもお構いなしで突きまくり♡。そして何事もないように、本当にモデルみたいなカラダだなぁ♡抱き心地最高だねぇ♡♡おまんこもどんどん締め付けてくるなぁ♡♡と言いながらピストンしました♡♡♡。

私はそのハイペースすぎるSEXと気持ちよさの前に、…っ♡…はっ♡と過呼吸になり、白目を向いて遂に失神♡♡♡情けなく舌を出して両手を上に上げておっぱいをブルンブルン揺らし、M字開脚しながら失神し、教師とは到底思えない姿で失神しながら生中出しされました♡♡♡。

おじさんは失神している私にそのままちんぽを突きまくり、このくらいでやりまくると失神するんだなぁ♡。まぁ中々才能も耐久力もあるなぁ♡♡と言いながら中出しし続けました♡♡。

そのうち私はおじさんのガン突きの前にカラダだけ反応してしまい、お口から情けなく泡吹き♡♡。白目を剥きながら泡吹きし、おじさんはそれを見て、おぉ〜♡♡。中々興奮するアヘ顔だねぇ♡と言いながら突きました♡♡。

おじさんは泡吹き失神している私のおまんこにちんぽを突き立てまくり、オナホのようにおまんこを使って20連発で中出しし、ちんぽを抜くと、意識のない私の頬を叩いて、先生♡先生♡大丈夫?♡♡と聞きました♡♡。

私はおじさんに揺さぶられて、目をパチクリさせて気がつき、私が失神して泡を吹いていたことに気がつきました♡♡。

私は、あ…私…気持ち良すぎて、飛んじゃってた…♡♡♡と言い、おじさんは私に顔を近づけて、そうだよぉ〜♡♡おじさん心配したんだよぉ♡。心配すぎてねぇ♡20回くらい中出ししちゃった♡♡♡と言いました♡♡♡。

私は意識がまだはっきりしてない中、はぁはぁ♡。20連発中出し♡♡味わいたかったでしゅ♡。でもおまんこすごく気持ち良い…♡♡とチュッチュ♡。おじさんは私にキスしながら、先生ごめんねぇ♡。起こそうと思ったんだけど、おまんこ気持ち良すぎてたくさん中出しちゃったよ♡♡♡許してくれる?♡♡♡と聞きました♡。

私はおじさんにベロチューしながら、んふぅん♡♡おじさんのすることならぁ♡私はどんな酷いことされてもなんでも許しちゃいましゅ♡♡と言ってベロチューしました♡♡。

するとおじさんはおまんこを触りながら、さっきも怒鳴ったり、お尻叩いたりして怖かったね♡ごめんね♡。と言い、顔を近づけて許してくれる?♡と言って私の首筋にキスしました♡♡♡。

私は首筋を吸いつかれながら、あぁんっ♡許すも何もぉ♡あのSEXめちゃくちゃ興奮しました♡♡。毎日して下さい♡♡とおねだり♡♡。おじさんと微笑みあってキスし、おじさんは、じゃあまた仲直りのSEXしようか♡♡♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチューしました♡♡♡。

私は笑顔のままベッドに寝転がって、おじさんは私に優しくベロチュー♡♡♡。私も蕩けてベロチューし、見つめ合うとおじさんは、挿れて良い?♡♡と言い、私も頷いてベロチューし、ちんぽをズッポリ入れてもらいました♡♡♡。

そしておじさんは私にベロチューし、恋人のように濃厚な密着SEX♡♡♡。私も嬉しくなってベロチューして抱きつき、ゆったりとしたSEXに酔いしれました♡♡。

おじさんはまったりとちんぽを突いて、私に上体を起こさせるとベロチュー♡♡♡。私はトロンとした目で、おじさん♡♡しゅきぃ♡♡♡。もっとして…♡♡♡と言い、おじさんもベロチューしながら、手を恋人繋ぎで握り、見つめ合ってまたベロチューして私はズンズン突かれました♡♡♡。

私は愛情たっぷりの恋人SEXにメロメロになり、おじさんに、はぁはぁ♡。しゅきっ♡おじさんしゅきっ♡と連呼♡♡。激しく腰を振るSEXと恋人のようになったり絡み合うSEXの緩急の差と快楽に酔いしれ、突かれながら腰を振りました♡♡♡。

やがておじさんは、はぁはぁ♡♡先生のおまんこトロトロで気持ちよくなってきた♡♡。また中に出して良い?♡♡と聞き、私ははぁはぁ♡いっぱい…♡♡出して下さいね♡♡♡とキスしておじさんは体重を私にかけました♡♡♡。

そして少しピストンを強くし、私は、あんっ♡あんっ♡チュッチュ♡♡。もう…イくっ♡♡と言いながら生中出しされて絶頂♡♡♡。おじさんとベロチューしながら果て、SEXの余韻に酔いしれました♡♡。

そしておじさんはちんぽを抜いて私はねっとりお掃除フェラ♡♡そしておじさんとチュッチュしながら、はぁはぁ♡。もう少し私のおまんこの中にいても良かったんですよ?♡♡と言いました♡♡♡。

するとおじさんは私にチュッチュしながら、先生♡またそんなえっちなこと言ってぇ♡見てごらん♡と言いながら時計を指差すと、時刻は午前7時ぴったりでした♡。

おじさんは私にベロチューし、おまんこを弄りながら、おじさんはねぇ♡ちゃんと先生のお仕事ことも考えながら気持ち良くさせてたんだよぉ♡♡と言い、私もベロチューしながら、はぁはぁ♡素敵…♡♡おじさんの彼女で私幸せぇ…♡♡♡と言いました♡♡♡。

そしておじさんはチュッチュしながら、じゃあ先生♡また服着て、おじさんの分も朝ごはん作ってもらえる?♡。と聞き、私も笑顔で頷いて、ふぁい♡。愛情たっぷりで作りますね♡と言ってベロチューして微笑み合いました♡♡。

そして私たちは立ち上がり、私はおじさんに脱がされたドレスを着て、チュッチュしながらキッチンへ♡。私はおじさんにどんなものが食べたいですか?♡とキスしながら聞きました♡♡。

するとおじさんは、そうだなぁ♡。ソーセージと卵焼きが食べたいなぁ♡と言い、私も笑顔で、じゃあ作りますね♡と言いました♡。

おじさんは私にベロチューしながら、先生♡食べてる時にね♡またおじさんのソーセージおまんこに入れて良い?♡とおまんこを弄りながら言い、私は、はぁはぁ♡あんっ♡たくさん…ですよ?♡と言いながらベロチューしました♡♡♡。

そして私たちはにっこりしながらキッチンでラブラブクッキング♡♡。チュッチュしながらおじさんは、今日も先生のことおじさんの車で学校まで送ってあげるね♡と言い、私も、はぁはぁ♡。良いんですか?♡♡と言いました♡。

するとおじさんはキスしながら、良いよぉ〜♡おじさんに送った後どこにいて欲しい?♡♡と聞き、私はベロチューしながら、はぁはぁ♡学校…♡学校でまたSEXしてください♡♡♡と言いました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら、今日もおじさんと死ぬほどSEXしようか♡♡♡と言い、私も笑顔で頷いて、んふっ♡また失神するほど気持ち良くして下さい♡♡♡と言いながらベロチューしました♡♡♡。

私はおじさんとベロチューしながら料理を作り、食卓に並べるとおじさんが、先生♡大事なもの忘れてるよ♡と言い、キス♡。私は、チュッチュ♡大事な…ものぉ?♡と聞きました♡。

おじさんは私にベロチューしながら、じゃあおじさんと大事なもの取りに行こうか♡と言い、私も笑顔で頷いてイチャイチャしながら冷蔵庫を開けました♡♡♡。

おじさんは冷蔵庫に冷やしてあったAEONで買ったダースの缶ビールを出し、これだよぉ♡と言いました♡。

私は、え…でも…運転するんじゃ…♡飲酒運転になっちゃいますよ…♡と困惑しながら言いました。

するとおじさんは顔を近づけて、冷蔵庫を開けながら壁ドンし、ダメかな?♡と言いながらキスしました♡♡。

私は目を閉じてチュッチュしながら、チュッチュ♡飲酒運転はぁ♡犯罪ですよ…?♡と言うとおじさんは、でも先生は法科だから、おじさんのこと守ってくれるよね?♡と言いながらチューしました♡♡。

私はチュッチュしながら、はぁはぁ♡ダメですよぉそんなのぉ♡。大事なおじさん捕まっちゃう♡と言いました♡。

するとおじさんはベロチューしながら、じゃあさぁ先生♡おじさんと一緒にビール飲もうか♡♡と言いベロチュー♡♡。私もその言葉に、ワイルドで素敵…♡♡♡と呟いてベロチューし、ビールを取り出しておじさんに抱きついてベロチューしまくりました♡♡♡。

そして冷蔵庫を開けたまま床に転がってベロチューし、おじさんは、先生はおじさんと朝までSEXして、お酒飲んでから学校行く変態だねぇ♡と言いながらベロチュー♡♡♡。私も嬉しくなって、はぁはぁチュッチュ♡♡そうなんですぅ〜♡♡。こんなことしてたら、クビにされちゃう♡♡と言いながらキスしました♡♡。

私はおじさんに、おじさん♡はぁはぁ♡SEXしたいっ♡と言いましたが、おじさんは私にキスしながら、ダメだよ先生♡。ご飯食べながらSEXしようね♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチューし、イチャイチャしながら立ち上がってテーブルに向かいました♡♡♡。

そして抱きしめあってベロチューし、おじさんが椅子に腰掛けると私はおじさんに跨ってベロチュー♡♡。そのままおじさんがセットするちんぽに腰を下ろして、ズチュっ♡といやらしい音を立てて挿入しました♡♡♡。

私は入れた途端に、あんぅぅ♡♡とあられもない声を出して啼き、おじさんのための缶ビールを開け、口に含んでベロチューし、おじさんに口移しで飲んでもらいました♡♡♡。

おじさんもベロチューしながら私にビールをどんどん飲ませてきて私は、こんなに飲んだら、酔っちゃう♡♡と言いながら腰振り♡。おじさんはもっと飲みなさい♡と言いながらほとんど私にビールを飲ませて、私は顔が赤くなり、おじさんと飲むビール最高っ♡♡♡ちんぽも気持ち良いっ♡♡と言いながら腰を振りました♡♡。

おじさんは私の作った料理を口で咀嚼するとベロを出して私に口移し♡♡。おじさんにベロチューされながら、美味しいかい?先生♡。と言われると私は笑顔で、うん♡おいちい♡♡♡と言いました♡♡♡。

おじさんはビールを男らしく飲み干すと、料理を食べ終えてまた私にベロチュー♡♡。さらに腰振りを激しくし、出すぞぉ♡おじさんの朝の一番搾り先生にあげるぞぉ♡と言い、私も、あはぁっ♡出してぇ♡一番搾りのおじさん精子中に出してぇ♡♡。と叫び、おじさんは男らしく生中出し♡♡。私はアヘ顔で、んほぉっ♡出てるっ♡イっくぅ〜♡♡♡と言いながらハメ潮吹きました♡♡♡。

私はすっかりお酒とSEXで出来上がり、おじさんは私にベロチューしながら、先生♡ベランダでSEXしようか♡♡♡と言い出しました♡。

私は、それは…ダメぇ♡♡と言いましたがおじさんはすぐさまベロチューし、私を立たせると後ろからまた生ハメ♡。私はパコパコされながら、あはっ♡あはっ♡ちんぽっ♡良いっ♡と言いながら啼き、おじさんはパコパコしながら前に進んでベランダへ♡♡。私は窓のそばで粘りましたがおじさんに耳元で、止める?♡と聞かれると首を振ってベロチュー♡♡♡。ベランダの窓を開けておっぱい丸出しで柵を掴んでSEXし始めました♡♡♡。

私は朝の7時半から、あんっ♡あんっ♡ちんぽっ♡ちんぽぉ♡ちんぽ気持ち良い〜♡♡♡とベランダで叫びまくり、周りからは窓を閉める音が頻発♡それなのに私は、はぁはぁ♡もっとしてぇ♡♡♡と言いながらお酒の勢いもあってアヘりまくりました♡♡。

ふと下を見ると子供が通学してこっちを見ており、おじさんは耳元でほら手を振ってあげて♡と言い、パコパコを強め、私は、あんっ♡あんっ♡と啼きながら子供に手を振り、ドン引きされました♡♡♡。

おじさんは私の後ろからどんどん突き上げてきて、はぁはぁ♡。朝の2発目行くぞぉ♡♡♡と言い、私も嬉しくなって、はぁはぁ♡出してぇ♡。朝から2連発しちゃう私の変態まんこにお仕置きしてぇ〜♡♡♡と言いながら生中出しされ、ハメ潮吹き♡♡♡。ちんぽ抜かれて潮を吹く時には外に向けて吹いて潮は綺麗な放物線を描いて下の階やマンションの下にまでびちょびちょにかかりました♡♡♡。

おじさんは私の手を引いてベロチューし、私を部屋の中に入れるとベッドに寝転がし、いきなりまんぐり返しの体勢に♡♡♡。私はまた初めての体位に驚き、おじさんは私の開かれたおまんこに上から腰を下ろして挿入♡♡♡。ズッポリと恥ずかしい丸見えのおまんこがまた貫かれてしまいました♡♡♡。

私はちんぽをズポズポされながら、あはぁっ♡しゅごいぃ♡♡何これぇ♡♡♡と大興奮♡♡。おじさんに、これしゅごいよぉ〜♡♡♡おじさんもっとしてぇ〜♡♡♡と窓全開で叫びました♡♡♡。

おじさんはそんな私に笑いながら、はぁはぁ♡。先生は本当に変態だなぁ♡。朝からこんな恥ずかしい体位でされてるのに気持ち良いのかい?♡♡。と聞き、私は、あはぁっ♡気持ち良いですぅ♡♡♡朝からこんな恥ずかしいことしてっ♡死ぬほど興奮しちゃうのぉ〜♡♡♡と叫んで、おっほぉ〜♡♡♡イきゅう〜♡♡♡と叫びながらハメ潮吹きました♡♡♡。

おじさんはハメ潮吹きまくりの私に容赦なくまたちんぽをズポズポ♡♡♡。私はあぐっ♡あふぅん♡しゅごぉい♡♡と啼きながら出してぇ♡♡中にドピュドピュしてぇ♡♡♡と叫び、おじさんも、ふんっ♡と言いながら大量に生中出し♡♡♡。私はまたも、おぐほぉぉ〜♡♡♡と叫びながらハメ潮吹き、アヘりました♡♡♡。

おじさんはすかさず私にベロチューしながらおっぱいを弄り♡♡。私も笑顔でベロチューし、おじさん♡しゅごい♡♡もっとしてっ♡とおねだりしましたが、おじさんは笑いながら時計を指差すと7時50分♡。おじさんは私にベロチューしながら、おじさんとシャワー浴びようか♡と言い、私もチュッチュしながら頷いて、手を繋いでシャワーに行きました♡♡。

そして洗面台に来るとおじさんは恒例の壁ドン♡♡♡。私も笑顔で壁ドンされて自分からチュッチュ♡♡。ベロチューしてイチャイチャしました♡♡。

そして抱きしめあってベロチューしながらシャワー♡。おじさんとベロチューしながら洗い合い、おじさんは私の髪を撫でてまたキスし始めると、今日はさぁ♡どんなことしておじさんと過ごしたい?♡と聞き、私はチュッチュしながら、今日もSEXしたい♡♡と言いました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら、本当♡じゃあ今日もたくさん楽しもうか♡♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチュー♡♡。シャワーを出て、洗面台に戻ると壁ドン♡♡ベロチューして、髪を乾かせ合いました♡。

そしておじさんは私にキスしながら、先生♡。じゃあおじさんのためにメイクしてくれる?と言い、私は笑顔で頷いて自信のあるナチュラルメイク♡♡。口紅を塗るとおじさんは私に、口紅塗ったの?♡と顔を近づけてきて言いました♡♡♡。

私はドキッとしながら頷き、おじさんと見つめあって自分からチュッチュとするライトキス♡♡。さらにチュッチュして唇をはむはむ♡♡ディープキスしてベロチューし、ソファの上で押し倒されてベロチューしまくりました♡♡♡。

私たちはチュッチュしながらイチャイチャし、先生♡。おじさんとの初デートどうだった?♡と聞き、ラブラブピロートーク♡♡私は笑顔でチュッチュしながら、最高でした♡♡♡。おじさんと一生一緒にいたい♡♡とチュッチュしながら言いました♡♡♡。

おじさんは私に、嬉しいねぇ♡と言いながらベロチュー♡♡♡。私も目を閉じておじさんとのベロチューに酔いしれていると、おじさんは口を離して、ほら先生♡。もう8時15分だからそろそろ行こうか♡♡と言いました♡♡♡。

私はドキッとしながら、うん…♡と言ってからおじさんにチュッチュ♡♡。私たちは立ち上がって服を正してイチャイチャしながら玄関に向かいました♡。

そして玄関に着くとおじさんは私に顔を近づけてきて、行く前に行ってきますのチューしようか♡♡と言い、私も笑顔で頷いて目を閉じておじさんにチューしました♡♡。

すぐに口を離したのですが、おじさんは至近距離をキープ♡♡。私はダメだと思いながら、目を閉じてディープキス♡♡。さらに燃えるようにベロチューしてしまい、壁に押し付けられておっぱいを揉まれました♡♡。

私は小声で、ダメ…仕事があるから…と言いましたがおじさんは、朝のSEXは3回だけで良いの?♡と聞きながら私の首筋に吸い付き、おまんこに手を伸ばしました♡♡。

私は今度は大声で、あぁぁん♡仕事に、遅れちゃうからぁ♡♡と言いましたがおじさんは私の唇に唇を合わせてベロチュー♡♡。そして見つめてきて、後1回SEXしとこうか♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチュー♡♡。床に倒れ込みました♡♡♡。

私は笑顔で、おじさん早くぅ♡SEXしちゃぉ♡♡と言いながら抱きついておまんこ開帳♡♡。おじさんは私にベロチューしながらガッツリちんぽを挿入♡♡。私は、あはぁっ♡やっぱり最高ぉ♡♡と啼きました♡♡♡。

おじさんはどんどん奥まで突きながら、先生は出勤前なのに本当に堪え性がないなぁ♡と言い、私は、ふぁぁっ♡そうなんですぅ♡仕事があるとか言いながら、本当はおじさんとSEXしたくて堪らないんですぅ♡♡♡と叫びました♡♡♡。

おじさんはパコパコしながら、先生が遅れたらいけないから早く中に出してあげようね♡♡と言い高速ピストン♡♡♡。私は、あっ♡あっ♡高速SEX凄いぃ♡しかも私のことを考えてくれてて、また好きなとこ増えちゃうっ♡♡♡と言いながらヨガりました♡♡。

おじさんはどんどんパコパコし、ふっ♡ふっ♡出すぞぉ♡先生の出勤前に行ってらっしゃいの中出しするぞぉ♡♡と言い、私も、あぁっ♡してぇっ♡これからずっと行ってきますのSEXしてぇ♡♡♡と叫びました♡♡。

おじさんは勢い良く腰を打ち付けて、ふんっ♡と言って大量に中出し♡♡。私は大喜びで、あはぁっ♡出てるっ♡。おじさんのぷりぷりザーメンっ♡♡出勤前のおまんこが喜んでましゅっ♡あんっ♡今抜いたら…♡イきゅう〜♡♡♡と叫びながらちんぽ抜かれて大量に潮吹き♡♡。床がまたビッチョビチョで、上着も濡れちゃいました♡♡。

私はSEXの余韻に浸りながら、はぁはぁ♡。おじさん凄い…♡♡とメロメロ♡♡。おじさんは私にチュッチュしながら、ほらぁ先生♡。もう8時25分だよ♡急がないと♡と言いました♡♡。

私は驚いて、はぁはぁ♡本当に行かないと…♡♡と言い、上体を起こしてブラジャーと上着を直していると、おじさんは顔を近づけてきて、行ってらっしゃいのSEXは一回で良い?♡と聞きました♡♡。

私はドキッとして、トロンとした目で首を振り、おじさんに抱きついてベロチュー♡♡。おじさんは私にベロチューしながら、ゆっくり、たっぷり続けてSEXしようか♡♡と言い、私も頷きました♡♡♡。

そしておじさんは私のことを男らしくお姫様抱っこ♡♡。私はおじさんにベロチューし、私たちは寝室のベッドに倒れ込みました♡♡。

そしておじさんは私にベロチューしながら、舐め合いっこしようか♡♡と言って私も笑顔で頷いて69♡。おじさんが上になって体重をかけ、ちんぽが喉の奥まできて私はチュッチュしながらフェラしました♡♡。

そしておじさんは私のおまんこを広げて、ペロペロ♡。さらに指でクリトリスを刺激して、すぐにおまんこはヒクヒク♡。おじさんはそれを見て、ほら先生ぇ♡。出勤するはずだったのに、おまんこSEXしたくてヒクヒクしてるじゃないか♡♡と言いました♡♡。

私は、んほぉっ♡そうでしゅっ♡本当はダメとか言いながらSEXしたくてしたくておかしくなりそうなんでしゅっ♡♡。お願いだから今日は一日中SEXして下さいっ♡♡と叫びました♡♡。

おじさん私のおまんこをクンニしながら、ほらほら♡そんなこと言ってちんぽ舐めるの疎かだよぉ♡彼女なんだからしっかり舐めなさい♡♡と指摘しました♡。

私はドキッとして、はぁぁっ♡ごめんなさいぃ♡ジュポジュポ♡ペロペロ♡♡んふぁぁ♡♡と言って蕩け、またおまんこを舐められて、おっほぉぉ〜♡♡♡クンニペロペロ最高〜♡♡♡と叫びながらおじさんの顔に潮吹きしました♡♡。

おじさんの顔は私のお潮でめちゃくちゃになり、おじさんは私に顔を近づけると、先生♡。おじさんの顔先生のいやらしいおまんこ汁でいっぱいになっちゃった♡♡。おじさんの顔ペロペロしてもらえる?♡と言い、私はアヘ顔で、はぁぁ♡ペロペロ♡ぶちゅう♡♡とベロチューしておじさんの顔を舐め回してベロチューしまくりました♡♡。

そして私はおじさんに仰向けに倒されてベロチュー♡♡。そして、おじさんっ♡ちんぽ入れてっ♡♡またSEXしてっ♡♡とおねだりしました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら、先生♡お仕事は良いのかい?♡と聞き、私はチュッチュしながら、ふぁい♡今日は年休取りましゅ♡♡と言いながらベロチューしました♡♡。

するとおじさんは、じゃあおじさんと今日は一日中デートしようか♡♡と言い、私は笑顔で頷いてベロチュー♡♡。おじさんはちんぽをそのままズッポリとハメ、腰を動かしました♡♡。

そして私の手を握ってズンドコピストン♡♡。私は突かれる度にあはっ♡あはっ♡気持ち良いっ♡♡こんなの知ったら仕事なんかできないっ♡♡とアヘり、おじさんにベロチューされ、先生♡おじさんとどんなことしたくて今日お仕事休むの?と聞きました♡♡。

私はちんぽをどんどん突かれながら、あんっ♡あんっ♡SEXっ♡おじさんとSEXしまくりたいから休むのぉっ♡。こんなのバレたら先生クビになるのぉ♡♡♡ふぁぁっ♡でもSEXしたくて堪らないのぉ〜♡♡♡♡と叫んでハメ潮吹きました♡♡。

そしておじさんは私にベロチューしながら、ふんっ♡ふんっ♡ほらっ♡変態先生にまた中出しするぞっ♡♡と言い、私もベロチューしながら、うんっ♡良いよぉ♡♡いっぱい出してぇ〜♡♡♡♡♡と叫びながら生中出し♡♡♡。私も、あっふぅん♡♡と言いながらまたハメ潮吹きました♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら横に回り、側位♡♡。そして私に、今度は先生の好きな体位でSEXしようかぁ♡と言い、私も笑顔で頷いてベロチューし、横からちんぽがズブっと入りました♡♡♡。

私は、あはっ♡あんっ♡ちんぽっ♡ちんぽぉ♡またズンズンって♡来たぁ♡♡と大盛り上がり♡♡。おじさんは私に手を回してベロチューし、先生♡。大好きなおじさんだけじゃなくて、時計見てごらん♡♡と言いました♡♡。

私は大好きなおじさんを蕩けた目で見つめながら、んふぅ♡と言い、時計を見ると時間はもう8時55分♡。9時から仕事なのにSEXに夢中で連絡もしてませんでした♡♡。

おじさんは私にちんぽをどんどん突きながら、先生♡。職場に今日は休みますって連絡しなさい♡♡と言い、ベロチュー♡♡。私は、んふぅ♡でもぉ♡今はSEXしたいぃ♡♡と甘えた声でおねだりしました♡♡。

するとおじさんは私にベロチューしながら、ダメだよ先生♡。社会人なんだから、ちゃんと連絡しないとぉ♡と言い、おじさんがそばにいて、SEXしてあげるから電話しなさい♡♡と言い、私も笑顔で、SEXしながら…♡それなら♡♡♡と興奮しておじさんとキスしながら、携帯を取りました♡♡。

そして私はおじさんに抱かれながら、学校に電話♡。もうみんなホームルームに出始めた頃なので、教頭が早速出て、あっ!来てないからみんな心配してたんですよ。と言われました♡。

私はおじさんにちんぽ突かれながら、あっ♡んっ♡。はぁはぁ♡すみません教頭先生♡今日すごくっ♡体調悪くてっ♡お休みしますっ♡と言いました♡。

教頭は、先生大丈夫ですか?すごく辛そうだけど…と言い、私はおじさんにちんぽガンガン突かれながら、あはっ♡あふっ♡辛くないっ♡むしろ気持ち良いっ♡と答えました♡♡。

教頭は、なんだか凄く体調悪そうですね…しっかり病院行って何かあったら言ってくださいね。と言い、私は、あっ♡あっ♡ありがとうございますっ♡。じゃあ病院イきましゅっ♡♡と言い、おじさんのちんぽは激しくなり、私はちんぽガン突きされ、おじさんは私にベロチュー♡♡♡。教頭は、わ…わかりました。とにかくお大事に…と言い、電話を切るとおじさんは口を離して、私は、あはっ♡おじさん早くぅ♡連絡したから中に出してぇ♡♡。と叫びました♡♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら、ふんっ♡ふんっ♡ずる休みの先生に中出ししてやるぞおっ♡と言い、私も、あはぁん♡出してぇ♡ズル休みのプライベート休みまんこにたっぷり出してぇ♡♡♡と叫んで生中出し♡♡♡。あはぁっ♡と言いながらちんぽ抜かれて大量に潮吹きしました♡♡♡。

おじさんはイって蕩けている私にベロチューして、先生♡。今までデートするために休んだことあるの?♡と聞き、私はチュッチュしながら、ないですよぉ♡♡。でも、おじさんのためなら何回でも休んじゃう♡♡と言ってベロチューしました♡♡♡。

そしておじさんは私に、今からさぁ♡先生の元彼の家に合鍵返しに行こうか♡と言い、私も笑顔で頷いてチュッチュしながら、今ならぁ♡あのバカも仕事だから、居ないはずです♡と返して、おじさんはチュッチュしながら、じゃあさぁ♡元彼の家でこの続きしようか♡♡♡と言いました♡。

そして私たちはチュッチュしながら起き上がり、ラブラブで服を着て、私はおじさんに言われてプライベートな勝負服のドレスを着て、デート気分でルンルン♡♡おじさんとチュッチュしながらお金を持って玄関まで行きました♡♡。

おじさんは私にベロチューし、壁に押し付け私も目を閉じて抱きつきながらベロチュー♡♡♡。おじさんは私に、そういえばさぁ♡言い忘れてたことあるんだ♡と言い私は、チュッチュ♡。何ですかぁ?♡♡とキスしながら聞きました♡。

するとおじさんは私に、おじさんのちんぽねぇ♡特別なのわかる?♡♡と聞きながらチュッチュし、私は、チュッチュ♡ふぁい♡私もめちゃくちゃ幸せな気持ちになれる最高のちんぽでしゅ♡♡と答えました♡♡。

おじさんはキスしながら、だからね♡。おじさんのちんぽ特別だから、これからSEXする時ね♡1回おじさんに5000円払ってもらえる?♡と聞きました♡。

私はチュッチュしながら困惑し、え…彼女なのに…お金取られるんですか?♡と聞き、するとおじさんはおまんこを弄りながら、止める〜?おじさんとSEXするのもう止める〜?♡と大きな声で聞きました♡。

私は、あぁっ♡それだけはぁ♡♡でもぉ♡そんなにお金払ってたら、破産しちゃう…♡と言いました♡。

するとおじさんはグッと顔を近づけて、ベロチュー♡♡♡。私はおじさんの激しい舌使いに舌を絡め返して口が離れると、払いましゅご主人様♡♡♡と答えました♡♡。

おじさんは私にチュッチュしながら、良い子だねぇ♡チュッチュ♡♡。じゃあ昨日たくさんSEXした分も全部払ってもらえる?♡と聞いて、私はおじさんにベロチューしながら、ふぁい♡全額払いましゅ♡♡♡とアヘ顔でにやけて答えました♡♡♡。

するとおじさんは私を床に押し倒して、先生良い子だから、1回SEX無料でサービスしてあげようね♡♡♡と言い、おまんこに挿入♡♡。私は、んはぁっ♡いいんれすかぁ?♡♡と言いながら、ベロチューされおじさんは、良いんだよぉ♡♡たっぷり味わいなさい♡♡と言いました♡。

私はちんぽをズンズン突かれて、あはっ♡凄いっ♡このちんぽしゅごいっ♡♡こんなの逆らえないっ♡♡お金たくさん払うからぁ♡おじさんに全部貢ぐからSEXしてぇ〜♡♡♡と叫びながらヨガりました♡♡。

おじさんはちんぽをガンガン突いて、はぁはぁ♡。これからはさぁ♡おじさんがSEXしたくなったらSEXしてあげるから、その度にお金払うんだよぉ♡♡と言い、私も、ふぁいっ♡払いましゅ♡♡。こんな凄いちんぽになら、何円でも払いましゅ〜♡♡♡と言いながらベロチューされ生中出し♡♡。私もハメ潮吹きながらアヘ顔晒してイきました♡♡♡。

おじさんは私にベロチューしながら、先生♡。昨日と今日の分はまとめて請求するから、振込先ここに振り込んどいてね♡と言ってチュッチュ♡♡。私も笑顔で頷いてチュッチュし、さらにおじさんは、今日のデートもさぁ♡先生がお金払ってもらえるかな?♡♡と言い私も笑顔で頷いてベロチュー♡♡。おじさんも、先生は良い子だねぇ♡たくさん可愛がってあげようね♡♡と言いながらベロチューしました♡。

私たちはチュッチュしながら立ち上がり、服を正して私の部屋を出ることに♡。また壁ドンしてベロチューした後、玄関の外に出ました♡。

【学校行事、修学旅行】


【授業、先生について】


【進路、進学実績】


【校則】


【いじめの少なさ】


【施設・設備・校舎】


【通学のしやすさ】


【制服】


【学費】


【学食、購買の充実度】


【まとめ】



【この学校に入るための勉強法】